※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マライア・キャリー、減量手術から1年で見事な美ボディに!

昨年7月、優に100キロは超えているといわれ、巨体化していたマライア・キャリー。ついに胃を縮小する減量手術に踏み切り、それから1年。マライアはメリハリがある美ボディを取り戻していた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マライア・キャリー-(C)Getty Images
マライア・キャリー-(C)Getty Images 全 11 枚
拡大写真
昨年7月、優に100キロは超えているといわれ、巨体化していたマライア・キャリー。ついに胃を縮小する減量手術に踏み切り、それから1年。マライアはメリハリがある美ボディを取り戻していた。

先週、恋人のブライアン・タナカ、双子のモロッカンくん&モンローちゃんとヨットクルーズを楽しんだマライアのSNSには、澄まして映るマライアの写真がずらり。お腹はぺったんこでウェストラインにはキュッとくびれが。タイトなウェットスーツからのぞく、はちきれんばかりの豊満な胸。

マライアは3種類のウェットスーツ姿を披露しているが、すべて胸元のファスナーを上げずに露出。ダイエットに成功し、自信も取り戻せたようだ。モンローちゃんと同じポーズを取って2人でお澄まししている写真もキュート!

"Pose like Mommy!"

Mariah Careyさん(@mariahcarey)がシェアした投稿 -


SNSには動画も投稿された。マライアがヨットの周りにサメを発見し、「サメよ。怖いわ。動揺しちゃうっ!」と怖がりながらもうれしそうな姿が収められている。加工が難しい動画でもマライアの抜群のスタイルは証明されていた。

今後、マライアはラスベガスの常設公演に戻った後、アジアツアーに向かう。10月31日、11月1日には日本でも公演が行われる。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]