『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3』製作開始が長期的に延期
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の3作目からジェームズ・ガン監督が解雇されたことで、製作が長期的に延期になるようだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
クリス・プラット、ジェームズ・ガン監督の解雇事件について「本当に複雑な状況」
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
ガン監督が解雇されるまでは、製作は2019年冬にスタートするとみられていたが、新しい監督が見つかるまで今後の見通しは立たないようだ。公開日は以前から発表されたことはなかった。
過去の不適切なツイートが明るみになり、先月ディズニーからクビを言い渡されてしまったガン監督。キャストやファンは、ディズニーに対してセカンドチャンスを与え、復帰させることを懇願してきたが、同誌によれば今月14日に行われた会議で、ディズニーの会長アラン・ホルンはガン監督の再雇用を改めて否定したという。
マーベルは最近『マイティ・ソー バトルロイヤル』のタイカ・ワイティティ監督と話し合いの場を設けていたとのことだが、その内容が『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』についてだったのかは明らかになっていない。
特集
この記事の写真
/

