【ディズニー】ミキミニが早着替え!「ディズニー・ハロウィーン」TVCM動画がコワ楽しい

東京ディズニーランドでは9月11日(火)から秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催するが、イベントの開催に先駆け、「ディズニー・ハロウィーン」をイメージしたTVCM用の動画が解禁となった。

最新ニュース スクープ
TDL「ディズニー・ハロウィーン」☆
TDL「ディズニー・ハロウィーン」☆ 全 3 枚 拡大写真
東京ディズニーランドでは9月11日(火)からゴーストたちが披露する“ゴースト流の東京ディズニーランド”をテーマにしたスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催するが、イベントの開催に先駆け、「ディズニー・ハロウィーン」をイメージしたTVCM用の動画が解禁となった。

「【公式】楽しすぎて怖ろしい「ディズニー・ハロウィーン」 | 東京ディズニーランド/Tokyo Disneyland」と題した動画では、35周年のコスチュームを着たディズニーの仲間たちが、瞬時にしてハロウィーンの新コスチュームになり、ゴーストたちもパーク中に飛び交うというシーンを収録。非常に短い尺の動画だが、新しいテーマになっていることが分かる。

パレード登場時の新コス☆
今年の東京ディズニーランドでは、新しい仲間を探しているゴーストたちが、ディズニーの仲間たちやゲストを招待して繰り広げる奇妙で魅力的な新しいパレード、「スプーキー“Boo!”パレード」を初公演。パレードが進行するにつれてストーリーも進み、見る場所によって異なるストーリーを楽しめるという。1か所に依存せず、何度も鑑賞が楽しめそうな内容だ。


また、このTVCM同様、同パレードの大きな見どころのひとつは、ミッキーマウスをはじめとする一部のディズニーの仲間たちのコスチュームが変化するということ。変化するコスチュームも目が離せないパレードだ。

ゴースト仕様の新コス☆
公演回数は1日2回で、公演時間は約45分。公演場所はパレードルートだが、一部の鑑賞エリアで鑑賞するためには、抽選が必要となる予定だ。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など、異なる場合もあります。また、紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細は公式サイトを参照ください。

(C) Disney

《text:cinemacafe.net》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加