※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リアム・ペイン、リメイク版『ウエスト・サイド物語』で俳優デビュー!?

「ワン・ダイレクション」のメンバーから、ハリー・スタイルに続いてリアム・ペインが俳優デビューを果たすかもしれない。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リアム・ペイン-(C)Getty Images
リアム・ペイン-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
「ワン・ダイレクション」のメンバーから、ハリー・スタイルに続いてリアム・ペインが俳優デビューを果たすかもしれない。

ハリーのデビュー作がクリストファー・ノーラン監督の『ダンケルク』だったのに対し、リアムの出演の可能性が高まっているのはスティーヴン・スピルバーグ監督がメガホンをとるリメイク版『ウエスト・サイド物語』。関係者が「The Sun」紙に、「リアムは製作陣からアプローチを受けました。自分が候補になっているという、思いがけないことに喜んでいます」と語っている。「スピルバーグ監督と仕事をするチャンスは、将来性を高めることであり、断る理由がない」と意欲を見せているようだ。キャスティングエージェントは、「15歳から25歳までの踊れる歌手で、セリフも読める人材」を求めていたという。

リアムが候補に挙がっているキャラクターは、非行グループ「ジェット団」の一員だとのことで、リーダーのトニーまたはリフという主役級の可能性も。

今年7月、3年交際していたシェリルとの破局が報じられたばかりのリアム。俳優業への挑戦は心機一転で取り組める一大プロジェクトになりそうだ。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]