※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SJリョウク&VIXXケンら出演! 韓国ミュージカル「狂炎ソナタ」ビジュアル公開

11月中旬より大阪・東京で開催される韓国ミュージカル「狂炎ソナタ」(カンヨムソナタ)。この度、本作のビジュアルが初公開され、出演者たちからコメントも到着した。

韓流・華流 スクープ
注目記事
ミュージカル「狂炎ソナタ」
ミュージカル「狂炎ソナタ」 全 5 枚
拡大写真
11月中旬より大阪・東京で開催される韓国ミュージカル「狂炎ソナタ」(カンヨムソナタ)。この度、本作のビジュアルが初公開され、出演者たちからコメントも到着した。

■3人の音楽家たちの物語――


本ミュージカルは、殺人を通して得るインスピレーションで世の中にない美しい音楽を完成させていく悲運な作曲家“J”と、自身の成功のためJを破滅に導くクラシック界の著名な教授“K”、そしてJの幼なじみで天才的才能を持った作曲家“S”…3人の音楽家たちに関する物語。

■韓国のアイドルが出演!


“J”役を演じるのは、韓国が誇るエンターテインメントグループ「SUPER JUNIOR」のリョウクと、3つの国から6つの最強の遺伝子が集結したアジア・グローバルユニット「CROSS GENE」のシン・ウォンホ。“S”役には、韓国の6人組男性アイドルグループ「VIXX」のKENと、若手俳優のキム・ジチョル。“K”役は、ベテラン俳優のイ・ジフンイ・ソングン

さらに、韓国初演当時のオリジナルキャストであるパク・ハングン、キム・ジチョル、イ・ソングンによる公演も行われる。

そして今回、KEN、リョウク、シン・ウォンホ、イ・ジフンと4人のビジュアルが到着。憂いある眼差しに期待高まるビジュアルとなっている。

■キャストコメント到着


パク・ハングン/J役


この日を待っていました! たった一回の公演であっても胸がいっぱいになる「狂炎ソナタ」(カンヨムソナタ)! 会場で会いましょう~~^^

リョウク/J役


日本で「狂炎ソナタ」をすることになったのですが、僕が久しぶりにミュージカルの舞台に立つ作品を応援してくださって本当にありがとうございます。“J”役を練習しながら、“J”がとても可哀想で抱きしめてあげたいという気持ちがあります。皆さんも僕の演技を見ながら、“J”に出会っていただけたら嬉しいです。いつも愛しています。

ミュージカル「狂炎ソナタ」リョウクリョウク

シン・ウォンホ/J役


初めてミュージカルに挑戦します。台本を初めて読んだ時から、“J”と僕自身がよく似ていると感じてしまい、練習しているとすごく苦しくなる時もあれば、逆になぐさめられる時もあります。『狂炎ソナタ』が皆さんの心に長く残る作品になるように最善を尽くします。あたたかく見守ってください!

ミュージカル「狂炎ソナタ」シン・ウォンホシン・ウォンホ

キム・ジチョル/S役


僕たちの作品愛してください!

KEN/S役


作曲家“S”になるきるために頑張って準備しています。たくさん愛していただき、たくさん見に来ていただけたら嬉しいです。最高の俳優たちと演じて、歌いますので応援してください!

ミュージカル「狂炎ソナタ」KENKEN

イ・ジフン/K役


“K”の情熱的な姿を頑張って表現します。見守ってください!

ミュージカル「狂炎ソナタ」イ・ジフンイ・ジフン

イ・ソングン/K役


去年に引き続き、今年もコンサート、そして年末に日本でまたお会いすることになりましたね。良い姿をお見せします。

なお本公演のチケットは、FC先行が受付中となっている。

ミュージカル「狂炎ソナタ」は11月15日(木)~18日(日)大阪:サンケイホールブリーゼにて、11月22日(木)~25日(日)東京:ヒューリックホール東京にて上演。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]