武井咲、産後の健康美ボディをお披露目!千葉雄大と妄想デートも「ar」11月号

「ar」11月号は、結婚・出産を発表し話題となった武井咲がカバーに登場。本誌では、これ以上ないほどの接写カットや、ナチュラルで色っぽい表情の数々を披露する。

最新ニュース スクープ
「ar」11月号
「ar」11月号 全 12 枚 拡大写真
10月12日(金)発売の「ar」11月号は、結婚・出産を発表し話題となった武井咲がカバーに登場。本誌では、これ以上ないほどの接写カットや、ナチュラルで色っぽい表情の数々を披露する。

第11回全日本国民的美少女コンテストをきっかけにモデルデビューし、「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」で連続ドラマ初主演を務めた後、「Wの悲劇」「息もできない夏」「東京全力少女」「黒革の手帖」『るろうに剣心』などに出演し一躍人気女優となった武井さん。昨年9月には、「EXILE」TAKAHIROとの結婚、同時に妊娠も発表していた。

“ビューティ号”と題した「ar」11月号では、出産を経て母になった実感やありのままの自分について、武井さんがたっぷりインタビューに答えている。

「ar」11月号
また巻頭特集は、読者人気No.1の森絵梨佳による”おフェロな高嶺の花“メイクを紹介。さらに、内田理央が甘いフェロモン全開でニットをたっぷり着こなしてみたり、松井愛莉がポップでレトロなおしゃれ服をロマンティックに着こなしてみたり。

初のソロ写真集を発売したばかりの「欅坂46」今泉佑唯は、オーセンティックなブーツ×網タイツ姿で登場! ほかにも、指原莉乃が初挑戦した話題の“色素薄い系メイク”や、SNSで話題の「#リップコレクション」になぞらえた、「乃木坂46」堀未央奈のリップメイク10変化、日韓で“破壊的美貌”と話題をさらった「NMB48」村瀬紗英のセクシーメイク三昧と、メイクページも大充実。

「ar」11月号
さらに、映画『スマホを落としただけなのに』の公開を控える人気俳優・千葉雄大も登場。「妄想デート企画」にカムバックし、カレーを食べる横顔や透き通るような美肌までたっぷり激写!

「ar」11月号
そして、里々佳&NANAMIがペアで登場する「ヘアアクセ特集」。佐藤栞里&垣内彩未ペアで魅せる「ゴキゲン特集」も必見だ。

「ar」11月号は10月12日(金)発売。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加