ローラ、「世界で最も美しい顔100人」にノミネート!石原さとみ&岩田剛典ら日本人多数

2018年の「世界で最も美しい顔100人」に、本日ローラが候補入りを果たした。毎年、「世界で最も美しい顔100人」、「世界で最もハンサムな顔100人」ランキングを発表している「TC Candler」は、今年から候補者を一般推薦でも募っている。

最新ニュース ゴシップ
ローラ (C) Getty Images
ローラ (C) Getty Images 全 12 枚 拡大写真
2018年の「世界で最も美しい顔100人」に、本日ローラが候補入りを果たした。毎年「世界で最も美しい顔100人」、「世界で最もハンサムな顔100人」ランキングを発表している「TC Candler」は、今年から候補者を一般推薦でも募っている。

推薦の受付は11月30日までで、多少のルールはあるものの、日本からも気軽に参加できる簡単なもの。「TC Candler」は、一般推薦を開始するにあたり、「このプロジェクトは楽しんでもらうために行う」ことを強調し、コメント欄を荒らすような無礼な人は無視またはブロックすると宣言している。また、推薦の対象は、インスタグラムのフォロワーが少なくとも1万人以上はいる「セレブ」に限定してほしいと呼び掛けている。

日本人ですでにノミネートされているのは石原さとみ、Niki、小松菜奈、篠崎愛、赤西仁、寺田拓哉、山崎賢人、岩田剛典、新田真剣佑ら。

ランキングは12月27日に発表される。

《Hiromi Kaku》

この記事の写真

/

特集

友だち追加