大泉洋、高畑充希&三浦春馬を振り回す!?『こんな夜更けにバナナかよ』予告公開

大泉洋主演『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』の本予告編と本ビジュアルが公開された。

映画 邦画ニュース
『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』(C)2018「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」製作委員会
『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』(C)2018「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」製作委員会 全 4 枚 拡大写真
大泉洋が主演する、車いす人生を駆け抜けた男の笑いと涙の感動実話『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』。この度、本作の本予告編と本ビジュアルが公開された。

>>『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着した予告編は、難病である筋ジストロフィーを患い体が不自由にも関わらず、病院を飛び出し、自分で大勢のボランティアを集め、風変わりな自立生活を始める鹿野靖明(大泉さん)の生き様が映し出される。

『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』 (C) 2018「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」製作委員会
わがままで、おしゃべりで、ずうずうしくて…そんな鹿野が、高畑充希と三浦春馬演じるボランティアの美咲と田中を振り回し、ぶつかる様子がコミカルに描かれる中、一転、徐々に病が進行していく鹿野が「俺は1日1日が勝負なんだよ!」と言いながら、自分のボランティアを家族のように思い共に病と戦う姿も収録され、笑いと感動に溢れた予告編となっている。


また併せて公開された本ポスタービジュアルには、大泉さんを中心に高畑さんと三浦さんが寄り添い、仲睦まじい3ショットが描かれているほか、中央の大きなバナナがインパクト抜群の1枚となっている。

『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は12月28日(金)より全国にて公開。

《cinemacafe.net》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加