※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず、YouTuberに挑戦!「フジカラー」写真年賀状WEB動画公開

女優・広瀬すずが出演する、フジカラーの写真年賀状の新ウェブ動画「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇が、本日11月15日(木)より公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
フジカラーの写真年賀状の新WEB動画「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇
フジカラーの写真年賀状の新WEB動画「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇 全 8 枚
拡大写真
今年の「NHK紅白歌合戦」の紅組司会に決定した女優・広瀬すずが出演する、フジカラーの写真年賀状の新ウェブ動画「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇が、本日11月15日(木)より公開された。

今回のウェブ動画では広瀬さんがYouTuberとなり、“スマホで年賀状作り”を行う様子が描かれる。まずは、年賀状の写真を撮影するため、2019年の干支・亥にちなんで、“ウリちゃん”との写真を年賀状にしようと自撮りに挑戦! しかし、動き回るウリちゃんに苦戦…。

フジカラーの写真年賀状の新WEB動画「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇
なんとか撮れた写真を持って写真屋さんへ。店頭受付機を操作して簡単に作れることを解説。そして後日、広瀬さんとウリちゃんが写ったオリジナルの写真年賀状が完成!


また今回は、メイキングムービーも公開中。年賀状に使う写真を撮るシーンは、広瀬さんとウリちゃんだけで部屋にこもり、長回しで挑戦したそうで、元気に走り回るウリちゃんを追いかけたり、ウリちゃんが広瀬さんの腕の中でリラックスしたり、本編よりもじっくりとかわいらしいツーショットが楽しめる。


さらに、インタビュー映像も公開され、撮影ではウリちゃんに癒されたという広瀬さんは、今回YouTuber役に挑戦したが、自身もYouTubeは結構見るそうで、「やってみると意外と難しい」と演じた感想を語ったり、最近料理を始めたそうだが、「来年からは、1人でも自炊しようと思って…」と挑戦したいことを語ったり。

フジカラーの写真年賀状の新WEB動画「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇
また、来年の抱負は“優”だと語った広瀬さんは、「二十歳にもなったのでちゃんとしようと思って、自分の周りの人に支えてもらっているからこそ、恩返ししたいなっていう思いも込めて」と目標を掲げた。


フジカラーの写真年賀状の新ウェブ動画 「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇は現在公開中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]