※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ユアン・マクレガー、イーヨーの声マネ披露!? 『プーと大人になった僕』12月19日にリリース

『プーと大人になった僕』のMovieNEXが12月19日(水)にリリース。クリストファー・ロビン役のユアン・マクレガーのインタビュー映像が公開された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『プーと大人になった僕』MovieNEX(C) 2018 Disney
『プーと大人になった僕』MovieNEX(C) 2018 Disney 全 5 枚
拡大写真
「くまのプーさん」を実写化し、プーとの奇跡の再会によって忘れかけていた“大切なもの”を取り戻す姿を描いた映画『プーと大人になった僕』のMovieNEXが、12月19日(水)にリリース決定。この度、リリース記念としてクリストファー・ロビン役のユアン・マクレガーのインタビュー映像が公開された。

>>『プーと大人になった僕』あらすじ&キャストはこちらから

プーと大親友のクリストファー・ロビンが、「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わした感動の別れの後、大人になりロンドンで暮らすクリストファー・ロビンとプーの奇跡の再会からはじまる感動の物語を描いた本作。9月に日本でも公開された本作は、公開開始から2週連続No.1、観客動員数は180万人、国内興行収入は24億円を突破した(11/11現在)。

そんな本作が、今回早くもMovieNEXになって登場! リリースに先駆けて公開された映像では、プーとユアンがツーショットで出演。

『プーと大人になった僕』MovieNEX(C) 2018 Disney
劇中では「“何もしない”は最高の何かにつながる」と何度も繰り返されるプーの名言。ユアンはこの言葉を受け、「描かれたプーの哲学は自分のために時間を使うこと。働きづめじゃなく“何もしない”をすることだ。だから僕もこの映画の撮影後はプーの忠告どおり休んだよ。何か月も“何もしない”を楽しんだ」と影響を受けていたことを告白。

『プーと大人になった僕』MovieNEX(C) 2018 Disney
また、本作で声優をやってみたいキャラクターについては、「プーの声は僕じゃダメだ。プーの声はやっぱりジム(・カミングス)でないとね」と言い、続けて「僕はイーヨーならできるかもしれません」とイーヨーの声マネも披露! ディズニー作品の実写化が続く昨今だが、実写で演じたいディズニーキャラについては、「ロビン・フッド あれがいい」と語っている。


なお本MovieNEXには、製作の舞台裏や貴重なウォルトとプーの出会い、プーたちの秘密も明らかになるエピソードを収録した超貴重なボーナス・コンテンツを収録。MovieNEX(初回版)は、プーと森の仲間たちによるキュートなアウターケース付き(両面仕様)となっている。

『プーと大人になった僕』MovieNEX(C) 2018 Disney
『プーと大人になった僕』MovieNEXは12月19日(水)リリース、12月5日(水)先行デジタル配信開始。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]