※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『東京喰種2』“ニシキ”白石隼也が続投!「何とか生還することが出来ました」

窪田正孝主演『東京喰種 トーキョーグール2』(仮)に、前作からニシキ役の白石隼也の続投が決定した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『東京喰種 トーキョーグール2』(仮)(C)石田スイ/集英社   (C)2019「東京喰種 トーキョーグール2」製作委員会
『東京喰種 トーキョーグール2』(仮)(C)石田スイ/集英社 (C)2019「東京喰種 トーキョーグール2」製作委員会 全 4 枚
拡大写真
新たなスタッフで描かれる窪田正孝主演映画『東京喰種 トーキョーグール2』(仮)に、前作からニシキ役の白石隼也の続投が決定した。

>>『東京喰種 トーキョーグール2』(仮)あらすじ&キャストはこちらから

食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族“喰種(グール)”が潜む街・東京を舞台にした本作。昨年夏に公開された前作『東京喰種 トーキョーグール』に続き、人間でありながら喰種としての能力に目覚めた金木研(カネキ)役の窪田さんが続投するほか、新たに松田翔太(月山習役)、山本舞香(霧嶋董香役)が参戦することが決定していた。

山本舞香&窪田正孝&松田翔太
そして今回新たに、カネキが通う大学の先輩にして喰種の西尾錦を、前作に引き続き白石さんが演じることが決定!

「仮面ライダーウィザード」で主人公操真晴人/仮面ライダーウィザードを演じ一躍脚光を浴びた白石さんは、今年、主演映画『ホペイロの憂鬱』が公開され、『母さんがどんなに僕を嫌いでも』にはメインキャストとして出演。

白石隼也/『東京喰種 トーキョーグール』初日舞台挨拶
そんないま注目の若手俳優である白石さんは、続投について「ニシキ死んじゃったね、と映画を観た方からよく言われましたが何とか生還することが出来ました。彼は不死身なのです」と喜び、「実写でグールをやる意味は何か、改めて正対し撮影に挑みました。続・東京喰種ではなく新・東京喰種をお楽しみに」とファンへ呼びかけた。

また同時に公開された場面写真は、月山と対峙する緊迫のシーン。前作では、カネキと対立し熾烈な闘いを繰り広げたニシキ。しかし本作では最愛の恋人・貴未を守るために月山に立ち向かい、カネキとも共闘する姿が描かれる。

今作ではアクションだけでなく、ロマンス溢れるシーンも注目のようだ。

『東京喰種 トーキョーグール2』(仮)は2019年夏、全国にて公開予定。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]