神木隆之介も涙…「一段と色を付けてくれる」主題歌はワンオク『フォルトゥナの瞳』

神木隆之介と有村架純が恋人役で共演する映画『フォルトゥナの瞳』の主題歌が 「ONE OK ROCK」に決定した。

映画 邦画ニュース
『フォルトゥナの瞳』(C)2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会
『フォルトゥナの瞳』(C)2019「フォルトゥナの瞳」製作委員会 全 5 枚 拡大写真
神木隆之介と有村架純が恋人役で共演する映画『フォルトゥナの瞳』から、最新予告映像が到着。併せて、「ONE OK ROCK」が本作の主題歌に決定したことが分かった。

>>『フォルトゥナの瞳』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着した予告映像では、透けて見えるある人物が、車にひかれる衝撃のシーンからスタート。そして、“不思議な能力を持つ”慎一郎(神木さん)が、有村さん演じる葵と出会い、告白し、思いが通じ合った2人の幸せな日々が描かれる。

しかし、あるとき慎一郎は葵の身体が透けているのに気づいてしまう。他人の運命をいじれば、必ずその代償を支払うことになるというが――。2人の幸せな瞬間と切ない日々が映し出されている。


そして、予告編にも収録されているが、本作の主題歌も今回初解禁。今作で主題歌と挿入歌を担当するのは、海外でも活躍するロックバンド「ONE OK ROCK」。ニューアルバム「Eye of the Storm」にも収録される「In the Stars(feat, Kiiara)」は、すでにライブツアーでも披露され話題沸騰中。かねてよりの友人のKiiaraとコラボし、女性ボーカルとのハーモニーが美しい一曲となっている。

ONE OK ROCK「ONE OK ROCK」
「主題歌がONE OK ROCKと聞いて、とても嬉しかった」と喜んだ神木さんは、「Taka君を始め、メンバーの皆さんとは交流があるので、今回ご一緒出来ることは運命だと思いました」と言い、楽曲については「『In the Stars(feat, Kiiara)』を初めて聴いた時は涙が出ました。この映画に一段と色を付けてくれるような楽曲です」とコメントを寄せている。

『フォルトゥナの瞳』は2019年2月15日(金)より全国東宝系にて公開。

「ONE OK ROCK」NEW ALBUM「Eye of the Storm」は2019年2月13日(水)リリース

《cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
友だち追加