※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】育休終了

育児休暇から復帰しました。

最新ニュース スクープ
注目記事
近くの公園にて、気球と蹴球
近くの公園にて、気球と蹴球 全 3 枚
拡大写真
育児休暇から復帰しました。
おかげで、家族4人でとても楽しく且つ有意義な時間を過ごせました。
この1か月は自分の人生で忘れることはないでしょう、きっと。

特にどっかに行ったりとかはしなかったのですが
家族4人で過ごした日常が最高の贅沢でした。
次男の日々変わっていく姿を傍で見守れたのは本当に幸せなことでした。
(生後2~3か月は本当に1日の中でも表情が変わっていくんです)
短編ではありますが、次男は映画デビューも果たしました。
三角形だった家族が四角形になりました。
こんなに楽しいことはありません。

映画のような人生を、とまではいかなくとも
みんなで映画を楽しめるような人生を、これからも歩んでいこうと思います。


【2018.12.4】

《text:Yusuke Kikuchi》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]