登坂広臣&中条あやみ、距離がぎゅっと縮まる…『雪の華』ディナーデート場面写真

登坂広臣と中条あやみ主演『雪の華』の予告編とディナーデートの場面を写した写真が到着した。

映画 邦画ニュース
『雪の華』(C)2019映画「雪の華」製作委員会
『雪の華』(C)2019映画「雪の華」製作委員会 全 4 枚 拡大写真
中島美嘉の名曲を、登坂広臣と中条あやみ主演で大人のための最高のラブストーリーとして映画化した『雪の華』。この度、予告編とディナーデートの場面を写した写真が到着した。

>>『雪の華』あらすじ&キャストはこちらから

期限付きの恋人の契約を交わした登坂さん演じる悠輔と中条さん演じる美雪。ある日、美雪の提案でフィンランドに訪れた2人は、ドレスアップしディナーデートへ出かけるのだ。到着した場面写真は、ドレスアップし、高級料理に舌鼓を打つ2人が、まるで本物の恋人同士のように幸せな時を過ごす、2人の気持ちが急接近した場面が写し出されている。

『雪の華』(C)2019映画「雪の華」製作委員会
また、余命宣告から運命を変える出会い、幸せな日常、そして近づいていく恋の終わり…。本作の見どころをギュッと凝縮した予告映像も到着した。


『雪の華』は2019年2月1日(金)より全国にて公開。

《cinemacafe.net》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加