※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大泉洋節炸裂!三浦春馬&高畑充希は撮影に挑戦『こんな夜更けにバナナかよ』メイキング

大泉洋主演『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』から、メイキング映像が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』(C)2018「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」製作委員会
『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』(C)2018「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」製作委員会 全 7 枚
拡大写真
難病の筋ジストロフィーを患った男性と、彼に出会って変わっていく人々の人生を描いた大泉洋主演映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』から、この度思わず“〇〇かよ”とツッコミたくなるようなメイキング映像が到着した。

>>『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着したメイキング映像では、“世界屈指の雨男”大泉さんが「私の責任」と、この日の寒さと雨を謝罪するスピーチをしたり、「水曜どうでしょう」以来だというあるシーンについて話したり、周囲からドッと笑いが起る場面が収められた。

さらに、関西出身の綾戸智恵が北海道弁に苦戦する様子や、減量中にも関わらずお菓子に手を出し、「お菓子は太らない」と持論を述べる大泉さん。さらに、三浦春馬と高畑充希が休憩中に撮影に挑戦する様子も。楽しそうな撮影現場を覗くことができる。


『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』は12月28日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]