※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅野忠信、圧倒的存在感で場の空気が一変『チワワちゃん』本編映像

門脇麦、成田凌、寛一郎、玉城ティナ、村上虹郎といった若手注目俳優たちが集結した『チワワちゃん』から、ベテランカメラマンを演じた浅野忠信が登場する本編映像が解禁。

映画 邦画ニュース
注目記事
『チワワちゃん』 (c)2019『チワワちゃん』製作委員会
『チワワちゃん』 (c)2019『チワワちゃん』製作委員会 全 10 枚
拡大写真

門脇麦、成田凌、寛一郎、玉城ティナ、村上虹郎といった若手注目俳優たちが、岡崎京子の原作漫画の映画化に集結した『チワワちゃん』。この度、期待の新人・吉田志織演じるチワワが出会う、ベテランカメラマンを演じた浅野忠信が登場する本編映像が解禁となった。

>>『チワワちゃん』あらすじ&キャストはこちらから

20代の実力派俳優が集結し、きらびやかで刹那な等身大の若者を熱演する本作。SNS上には鑑賞者から絶賛の声が相次いでおり、「一瞬の眩しさが幻みたいな女の子だった……愛に飢えてて いつも笑ってるけどすごい寂しそうで、儚げなチワワちゃんの存在感に泣いた」「チワワちゃんとその周りの人達が繰り広げる極彩色の青春が見てて眩しかったしどこか寂しい感じがしました」と、タイトルロールであるチワワの魅力に対する声が続出。

『チワワちゃん』 (c)2019『チワワちゃん』製作委員会
「オープニング最高すぎて中毒になる映像ドラッグ」「チワワちゃんめちゃくちゃよかった~~脳内麻薬がやべえことになった、いますぐもっかい観たい、いや何度も観たい」など、『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTYーリミット・オブ・スリービング ビューティー』の二宮健監督による映像美も含めた作品への賞賛も上がっている。

今回は、そんなチワワを浅野さん演じるベテランカメラマン・サカタが強烈に口撃するシーンが解禁! 映像では撮影スタジオでナガイ(村上さん)とチワワ(吉田さん)がじゃれ合う中、サカタが颯爽と登場。圧倒的な存在感で無言の空間を作り出すと、チワワを無言で見つめるサカタ。チワワからいつもの笑顔が消え、初めて素の表情が垣間見える。

『チワワちゃん』 (c)2019『チワワちゃん』製作委員会
そしていざ撮影が始まり、何枚か立て続けに撮影したあと、サカタはチワワに「今、人より少し可愛いってだけで俺の前に立ってるけど、10年後、20年後君は何をやっているのかな?」と痛烈な言葉をぶつける。面食らったチワワは何かを言い返そうとするが、「考えているわけないよね」とサカタがさらに重ねて追い詰める…というシーンとなっている。

果たして、この後2人の関係性がどうなっていくのか、ぜひ注目してみて。

『チワワちゃん』 (c)2019『チワワちゃん』製作委員会
『チワワちゃん』は全国にて公開中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]