チュ・ジフン&ぺ・ドゥナら出演!人間とゾンビの戦いを描く韓ドラ「キングダム」配信スタート

1月25日(金)配信のNetflixオリジナルシリーズ「キングダム」の予告編が公開された。

韓流・華流 スクープ
Netflixオリジナルシリーズ「キングダム」本日より独占配信
Netflixオリジナルシリーズ「キングダム」本日より独占配信 全 2 枚 拡大写真
Netflixオリジナルシリーズ「キングダム」が、1月25日(金)本日より配信スタート。配信開始前にも関わらず、異例とも言えるシーズン2の制作がすでに決定していることでも話題の本作から、この度どんな内容なのか、その衝撃の物語が覗ける予告編が公開された。

本作は、王が病に倒れたうわさが国に広まると同時に、人々を襲う“謎の疫病”が発生、感染した者は死に至り、人肉を求めて彷徨う…。その原因を究明するため、王朝の運命を背負う皇太子イ・チャンは、民衆と祖国の未来を守る危険な旅に乗り出す――。“人間とゾンビ”との戦いを描くスリラーでありながら、李氏朝鮮時代の宮廷に渦巻く、悪しき陰謀や権力闘争、愛憎劇が展開される。

Netflixオリジナルシリーズ「キングダム」本日より独占配信
今回到着した予告編では、死んだはずの死体が蘇り、次々と人々を襲う緊迫の事態と、それに立ち向かおうとする皇太子イ・チャンと女医のソビの姿が映し出される。ただの時代劇ではない、ゾンビや黒い陰謀など、様々な要素が詰まったまさに新感覚ドラマとなっていることが分かる。


主人公イ・チャンを演じるのは、人気ドラマ「宮~Love in Palace」で一躍大スターに登りつめたモデル出身の俳優チュ・ジフン。また、彼と共に疫病を調査する女医ソビをぺ・ドゥナ。権力者チェ・ハクジュをリュ・スンリョン。監督は『最後まで行く』『トンネル 闇に鎖された男』キム・ソンフン、脚本は「冬のソナタ」のキム・ウニが手掛けた。

Netflixオリジナルシリーズ「キングダム」はNetflixにて配信中。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加