※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実の初ベッドシーンに山口紗弥加&片瀬那奈の反応は!?「グータンヌーボ2」

「グータンヌーボ2」2月19日(火)今夜は、MCのひとりである田中みな実がドラマ「絶対正義」で共演している女優の山口紗弥加、片瀬那奈とロケへ繰り出す。

最新ニュース スクープ
注目記事
「グータンヌーボ2」(C)KTV
「グータンヌーボ2」(C)KTV 全 5 枚
拡大写真
長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬の4人がゲストと繰り広げるガールズトークバラエティ「グータンヌーボ2」。2月19日(火)今夜は田中さんがドラマ「絶対正義」で共演している女優の山口紗弥加、片瀬那奈とロケへ繰り出す。

本番組は4人のMC陣の中から毎週1人が女性ゲストと都内近郊のカフェやレストランでロケ、ゲストと恋や生き方についてたっぷり語り合うというもの。

「グータンヌーボ2」(C)KTV
今回は放送中のドラマ「絶対正義」に出演中の田中さんが、同作で共演中の山口さん、片瀬さんとロケへ。

「絶対正義」で本格的に女優として演技の道に足を踏み入れた田中さんは女優の先輩である2人に「役をプライベートまで引きずりますか?」と質問すると、片瀬さんは「一度だけすごい役をやった時に!」と、また山口さんは「自分が壊れていく役をやった時に一回だけ…」と役を引きずったゆえに自宅で起きた悲劇をふり返る。片瀬さんも田中さんも驚いた衝撃的な悲劇の内容にも注目。

「グータンヌーボ2」(C)KTV
またロケ前日に初めてベッドシーンの撮影に臨んだという田中さんに対して、片瀬さんは「どうだった? どうだった?」と興味津々。山口さんも爆笑する失敗談などを田中さんが包み隠さず明かすほか、キスシーンについて話が及ぶと山口さんと片瀬さんからは“ビジネスチュー”に関して潔い意見が飛び出す。田中さんが「女優さんが男っぽいっていうのは“そういうこと”なんだなって思いました」と納得した先輩女優2人の感性とは!?

さらに話題は30代独身である山口さん、片瀬さん田中さんの結婚観にも。山口さんが“結婚しない”その理由とは? 片瀬さんが「すごい若い時に1回ある」と語るすごいプロポーズについて当時の心境を激白してくれる。

「グータンヌーボ2」(C)KTV
一方スタジオでは「好きな人とケンカした際、自分から折れるか折れないか」というテーマで、MC陣4人がトーク。自分から折れないという西野さんは自らを「一番面倒くさいと思います」と分析、長谷川さんから「そうだね」と言われた“折れずにやってしまうこと”とは…スタジオトークもお見逃しなく。

「グータンヌーボ2」(C)KTV
山口さん、片瀬さん、田中さんらが共演する「絶対正義」は山口さん演じる法律のみを唯一の価値基準として生きる正義のモンスター・高規範子が周囲を追い詰めていく…というストーリー。毎週土曜23時40分~カンテレ、フジテレビ系で放送中。

「グータンヌーボ2」は2月19日(火)深夜0時25分~関西ローカルで放送された後翌日水曜日午前10時から、Amazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]