※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希の素顔を“先輩”中村倫也が語る…「おしゃれイズム」

日本テレビ系「おしゃれイズム」の3月10日(日)放送回に女優の佐々木希がゲスト出演。

最新ニュース スクープ
注目記事
「おしゃれイズム」 (C) NTV
「おしゃれイズム」 (C) NTV 全 5 枚
拡大写真
上田晋也、藤木直人、森泉の3人がMCを務め、旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔に迫る「おしゃれイズム」。その3月10日(日)放送回に女優の佐々木希がゲスト出演。10年ぶりの出演となる佐々木さんがママとなった家族生活を語ってくれる。

「おしゃれイズム」 (C) NTV
地元秋田で店員をしていたところをスカウトされ雑誌「PINKY」のモデルと同時にタレントとしても活動。2008年映画『ハンサム★スーツ』で女優デビューするとドラマ「ファースト・クラス」や「THE LAST COP/ラストコップ」シリーズに映画では『呪怨 -ザ・ファイナル-』『東京喰種トーキョーグール』など様々なジャンルの作品に出演。

「おしゃれイズム」 (C) NTV
2017年にはお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建と結婚、昨年9月には第1子男児を出産。1児の母となった佐々木さんが、今回10年ぶりに本番組に出演。

ママになったばかりの佐々木さんが現在の家族生活を語るほか、ネタ番組を見てストレスを解消することなど意外なプライベートが紹介されるほか、仲の良いスタイリストが知られざる素顔を語る。

「おしゃれイズム」 (C) NTV
また同じ事務所の先輩となる俳優・中村倫也がサプライズで登場。幼なじみが登場すると秋田弁を披露、MC森とお気に入りのお店で地元秋田の食材を堪能するロケなど佐々木さんの様々な面が垣間見られる30分になりそう。

「おしゃれイズム」 (C) NTV
結婚、出産を経てさらに魅力を増した佐々木さんだが、雑誌「with」での連載を書籍化した「希んちの暮らし」(価格 税抜1,200円)が3月5日に発売されたばかり。佐々木さんのインスタグラムでも話題のオリジナルレシピから美容テクまで、日々の暮らしが詰まった一冊となっている。

またサプライズで出演した中村さんは蒼井優、竹内結子、松原智恵子、山崎努らと共演する映画『長いお別れ』が5月31日(金)公開。

「おしゃれイズム」は3月10日(日)22時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]