※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トム・ホランド、『アベンジャーズ』シリーズのルッソ兄弟と再タッグ

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』、『アベンジャーズ/エンドゲーム』などのマーベル映画を手掛けてきた監督のアンソニー&ジョー・ルッソ兄弟が、同映画にスパイダーマンとして出演してきたトム・ホランドと再タッグを組むようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ホランド-(C)Getty Images
トム・ホランド-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』、『アベンジャーズ/エンドゲーム』などのマーベル映画を手掛けてきた監督のアンソニー&ジョー・ルッソ兄弟が、同映画にスパイダーマンとして出演してきたトム・ホランドと再タッグを組むようだ。新作『Cherry』(原題)で、主演にトムを起用したという。「The Wrap」などが報じた。

作家のニコ・ウォーカー著の同名小説をベースとして製作される『Cherry』は、イラク戦争で元衛生兵だった主人公が帰国後にPTSDに悩まされヘロイン中毒に陥り、金を稼ぐために銀行強盗になってしまうという物語。フィクション化はされているものの、ニコの半自伝的な作品で、実際に元衛生兵で銀行強盗の罪を犯したニコは現在服役中。獄中でこの作品を書き上げた。トムは、主人公の強盗を演じる。

昨年8月にルッソ兄弟の製作スタジオ「AGBO」がこの小説の映画化権を獲得した。撮影開始は今年の夏とのこと。ルッソ兄弟は監督とプロデューサーを務める。脚本は「THE PATH/ザ・パス」のジェシカ・ゴールドバーグ。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]