※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎賢人主演『キングダム』北米公開決定! 未公開シーン含む最新映像も

山崎賢人主演、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈ら人気俳優が出演する『キングダム』が、北米公開することが決定した。

映画 邦画ニュース
注目記事
山崎賢人×レイン・クライン氏
山崎賢人×レイン・クライン氏 全 3 枚
拡大写真
原泰久の人気漫画を、山崎賢人主演×佐藤信介監督のタッグで映画化する『キングダム』。山崎さんのほかにも吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈ら人気俳優が出演することで話題の本作が、北米公開することが決定した。

>>『キングダム』あらすじ&キャストはこちらから

信役の山崎さんは、今回この北米公開に向け、L.A.のソニー・ピクチャーズ本社を表敬訪問。ソニー・ピクチャーズ インターナショナルプロダクションズ代表のレイン・クライン氏に、本作の感想を流暢な英語で伺った山崎さん。レイン氏は「期待をはるかに超えた素晴らしい作品でした。想像していた以上の面白さでアジア版の『ゲーム・オブ・スローンズ』を観ているようだった」と大絶賛。

さらに、山崎さんは「『キングダム』がアメリカでも大ヒットして欲しい」と話すと、「私もヒットさせたいし、きっと世界中で成功すると思う。アメリカでの公開を約束するよ」とレイン氏も力強く答えていたという。

そして、テキサス州オースティンにて開催されている「サウス・バイ・サウスウエスト」(SXSW)にて、本作の最新プロモーション映像を披露。英語字幕つき&英語ナレーションの入った約3分半の本映像には、アクションシーンなど本作の世界観がぎゅっと詰め込まれ、日本でも解禁されていない映像が満載となっている。


『キングダム』は4月19日(金)より全国東宝系にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]