※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】この夏はダッフィーが熱い!新プログラム「ダッフィーのサニーファン」

東京ディズニーシーでは夏をテーマにしたダッフィー&フレンズの新しいプログラム「ダッフィーのサニーファン」を開催する。期間は6月6日(木)~8月27日(火)で、七夕と夏イベをまたぐ長期のイベントだ。

最新ニュース スクープ
注目記事
この夏はダッフィーが熱い!新プログラム「ダッフィーのサニーファン」(C) Disney
この夏はダッフィーが熱い!新プログラム「ダッフィーのサニーファン」(C) Disney 全 14 枚
拡大写真
東京ディズニーシーでは夏をテーマにしたダッフィー&フレンズの新しいプログラム「ダッフィーのサニーファン」を開催する。期間は6月6日(木)~8月27日(火)で、七夕と夏イベをまたぐ長期のイベントだ。

■グリーティング



お馴染み「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」、そして「ケープコッド・クックオフ」横では、ダッフィーとシェリーメイが期間限定の新しいコスチュームを着てゲストをお出迎え。まだダッフィーとシェリーメイの写真は未着だが、夏らしい新しいコスチュームを着ているはず。

■スペシャルグッズ



暑い夏をダッフィー&フレンズと楽しく過ごせそうなアイテムを約40種類販売する。夏らしい爽やかなプリントが特徴のコスチュームセットのほか、パークで活躍しそうなTシャツやファッション用グラス、耳付のキャップなどが登場する予定だ。

また、ダッフィー&フレンズの形のアイスキャンディーが作れるアイスキャンディーモールドや、冷たい飲みものを入れるのにぴったりな透明素材のタンブラーなども。暑い日に自宅で涼しく快適に使用可能なグッズも登場するので、なくなる前に急行したい。

■デコレーション



ケープコッド全体が、夏をむじゃきに満喫するダッフィー&フレンズのデコレーションでいっぱいに。同エリアでは、カラフルなビーチパラソルの下でドリンクやアイスクリームを美味しそうに食べたり、水着に着替えて砂浜で遊んだりするダッフィーたちと、一緒に写真を撮ることができるフォトロケーションが新登場。また、ダッフィーたちが砂浜で遊んだ跡が施されるなど、夏を満喫する様子を表現したデコレーションが登場する。

■スペシャルメニュー



スーベニア付のメニューが6種類ほど登場。夏の日差しで火照った身体にうれしいアイスキャラメルミルクティーなどのドリンクにはめて使用できる浮き輪型のスーベニアやランチケース、プレートなどとセットになった様々なメニューを販売。食欲が落ちがちな夏を乗り越えよう!

■ディズニーリゾートライン



ディズニーリゾートラインでは、「ダッフィーのサニーファン」をイメージしたデザインのフリーきっぷを各駅の自動券売機で販売。また、ラッピングモノレールの運行やフォトロケーションも登場して夏を盛り上げる。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]