松坂桃李&菅田将暉ら、後輩・杉野遥亮の天然発言連発に爆笑「耳、真っ赤だよ!」

「アタックZERO 新CM発表会」が4月1日(月)、都内にて行われ、新CMに出演する松坂桃李、菅田将暉、賀来賢人、間宮祥太朗、杉野遥亮が揃って登壇した。

最新ニュース レポート
松坂桃李、菅田将暉、杉野遥亮/「アタックZERO 新CM発表会」
松坂桃李、菅田将暉、杉野遥亮/「アタックZERO 新CM発表会」 全 33 枚 拡大写真
「アタックZERO 新CM発表会」が4月1日(月)、都内にて行われ、新CMに出演する松坂桃李、菅田将暉、賀来賢人、間宮祥太朗、杉野遥亮が揃って登壇した。

「アタックZERO」は、これまでの洗浄の概念をぬり変える衣料用濃縮液体洗剤。衣類がよみがえる「ゼロ洗浄」をめざし、アタック液体史上最高の洗浄力を実現した。この日発表された新CMでは、松坂さんを筆頭にした5名が、洗濯好きな社会人サークル“#洗濯愛してる会”を発足し、洗浄力の強さについて語り合ったりする場面が放映された。


杉野さんの天然発言に、松坂さんも困惑!?


共演経験の有無はバラバラだったが、全員と共演経験のある松坂さん、菅田さんを中心に5人は和気あいあい。洗浄力を実験する段になると、賀来さんの洗濯さばき(?)を間宮さんがカメラマンとしてしっかり捉え、その様子を松坂さん&菅田さん&杉野さんが楽しそうに見守るなど、ほっこりしたやり取りが見られた。


CMではそれぞれのキャラクター設定があるが、撮影が進むうちに「その人に寄っていった」と話す各人。しかし、杉野さんだけは、「僕は“人にも衣類にもやさしいピュアボーイ”というキャラクターで…いま、探っているところです」として、全員から「いま!?」という仰天の突っ込みを受ける。


松坂さんが「待って! もう4つ(CM)やったよ(笑)。耳、真っ赤だよ(笑)」とやさしく諭すと、杉野さんは「本当に思ってます。これからも鍛錬を積んで頑張っていきたい」と返し、松坂さんも「このCMで鍛錬を積もうとしてるの?」とハテナ顔だった。


イケメン5人が、ZEROから始めたいこととは…


さらに「ZERO」にかけて、ZEROから始めたいことを聞かれた面々。「インテリア」(菅田さん)、「キャンプ」(賀来さん)、「レフト(バレーボール)」(間宮さん)、「親との関係」(杉野さん)と回答が出揃うなか、松坂さんは「体力作り」と呈示。


菅田さんに「体力なさそうな字…」と突っ込まれた松坂さんは、苦笑しつつ、「ちょっと前に舞台をやったんですけど、本当に体力がなくて死にそうで、酸素スプレーとかを渡された…自分で情けなくて」とトホホ顔。すると、間宮さんは目を輝かせ、「バレーボールは? ライトいいじゃん!」と日頃から趣味で楽しんでいるというバレーで体力作りのお誘いをすると、菅田さんに「お前、本当にバレーボール好きなんだな!」とニヤつかれていた。


「アタックZERO 新CM」は4月1日(月)より全国放映。

《cinamacafe.net》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加