セイディ・フロストとの離婚から16年。恋多き男ジュードが再び身を固めた。この日のファッションは、ジュードは紺のコーデュロイのスーツ、フェドラハット、サングラスとカジュアルながらおしゃれで遊び心をきかせた装い。フィリッパは思わず長い脚に目が釘付けになるオフホワイトのミニドレスにペールピンクのハイヒール。

2人が式を挙げたのはロンドンのオールド・メリルボーン公会堂で、出席したのは家族・親戚のみ。ショービズ界の友人は招かず、ごく内輪で行ったもよう。会場入りして約1時間後、公会堂から出てきた2人の薬指には結婚指輪が光っていた。
2016年に出会い、交際を始めた2人は今年2月にフィリッパがダイヤモンドの指輪を身につけていたことから婚約が発覚。同月、『キャプテン・マーベル』のプロモーション中だったジュードはフィリッパについて「彼女はマーベル映画を観たことがないんだ。ドクター(博士)だから」と「Extra」に語っていた。ジュードがこれまでに交際してきたのは、セイディ、シエナ・ミラー、モデルのサマンサ・バーク、歌手のキャサリン・ハーディングと、ショービズ界の女性ばかり。しかしジュードが2度目の結婚を決意した相手は全く畑違いの博士だった。