※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“月山”松田翔太の標的にマギー! オッドアイモデル役『東京喰種【S】』

『東京喰種 トーキョーグール【S】』に、マギーが出演することが決定した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『東京喰種 トーキョーグール【S】』(C)石田スイ/集英社 (C)2019「東京喰種【S】」製作委員会
『東京喰種 トーキョーグール【S】』(C)石田スイ/集英社 (C)2019「東京喰種【S】」製作委員会 全 4 枚
拡大写真
石田スイの超人気コミックスの実写化第2弾『東京喰種 トーキョーグール【S】』に出演するマギーの役どころが、美しいオッドアイモデルだということが分かった。

>>『東京喰種 トーキョーグール【S】』あらすじ&キャストはこちらから

先日、ついにキャスト陣が登場する予告編が公開されると、公式Twitterでは1日で100万回再生を超え、「松田翔太やばやばじゃん!!舞香ちゃんもトーカそっくりで、期待大すぎる」「ほあああああ!!!期待しかないいいい」「楽しみすぎる」「早く観たい!!」と大きな反応が寄せられた。

そんな公開へますます期待高まっている中、今回モデルでタレントのマギーさんが、美しいオッドアイを持つ人気モデルのマーガレット役を好演しているという。美食家(グルメ)の喰種、松田翔太演じる月山習に狙われる役どころだ。

マギー/「BVLGARIAVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニー
元々原作が好きだったというマギーさんは「普段はモデルのお仕事をさせていただいているのですが、演技のお仕事は見せ方や考えることが全く違うように思いました。ですが、普段のモデルのお仕事と変わらず、身体のラインの見え方や表情の見せ方には注意しました」と明かす。

撮影中は終始緊張していたというが、「共演者の方々が現場を温めて和ませてくださったので、馴染みやすかったです。私はほんのワンシーンですが、『東京喰種 トーキョーグール【S】』に参加させていただけてとても嬉しかったです」とふり返っている。

『東京喰種 トーキョーグール【S】』は7月19日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]