天海祐希、吉永小百合に「ちゃんとやんなさい!」『最高の人生の見つけ方』初映像

吉永小百合・天海祐希共演作『最高の人生の見つけ方』から特報とティザーポスタービジュアルが到着した。

映画 邦画ニュース
『最高の人生の見つけ方』(C)2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会
『最高の人生の見つけ方』(C)2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会 全 5 枚 拡大写真
吉永小百合が主演し、共演に天海祐希を迎え、新たな感動の物語を描く映画『最高の人生の見つけ方』。この度、本作初の映像となる特報とティザーポスタービジュアルが到着した。

>>『最高の人生の見つけ方』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着した特報映像では、吉永さん演じる“大真面目な主婦”幸枝と、天海さん演じる“大金持ちの女社長”マ子の2人が、“少女のやりたいことリスト”からスカイダイビングに挑戦するシーンが切り取られている。


しかし決意したものの、直前になって怖くなってしまった幸枝に「言い出しっぺなんだから、ちゃんとやんなさい!」という強めに返すマ子の姿や、2人がカメラを覗き込み笑顔を見せるシーン、マ子の秘書・高田学役のムロツヨシの姿も確認することができる。

併せて公開されたティザーポスタービジュアルでは、吉永さんに天海さんが寄り添い、微笑みながら遠くを見つめる表情が印象的だ。「あなたのせいで、残りの人生楽しくなるなんて」というキャッチコピーが意味するメッセージ。それはぜひ劇場で確かめてみて。

『最高の人生の見つけ方』(C)2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会
『最高の人生の見つけ方』は10月11日(金)より全国にて公開。

《cinemacafe.net》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加