※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桜井日奈子、“憧れ”内村光良のコントライブに出演! 「とても興奮しています」

桜井日奈子が、8月に行われる内村光良のコントライブ「内村文化祭'19 三茶」に出演することが明らかになった。

最新ニュース スクープ
注目記事
桜井日奈子
桜井日奈子 全 7 枚
拡大写真
若手女優・桜井日奈子が、8月に行われる内村光良のコントライブ「内村文化祭'19 三茶」に出演することが明らかになった。

2017年から年1回行われ、今年で3回目となる「内村文化祭」。内村さんがコントや漫談、歌にダンス、そして劇など、いまやりたいことをやるライブとなっている。

内村文化祭18灼熱 丸山けんじ「内村文化祭 '18灼熱」/丸山けんじ
そんな今年のライブについて内村さんは「本当に大好きな街でここで文化祭が出来るとあって、興奮しております!」と語り、「ただ内容は変わらずくだらないものばかり。私、内村がただ、今、やりたい事をやるだけの自己中文化祭」と説明していた。

内村文化祭18 灼熱 歌舞伎「内村文化祭 '18灼熱」/歌舞伎
そしてこのコントライブには、『ママレード・ボーイ』『ういらぶ。』「僕の初恋をキミに捧ぐ」などに出演、透明感ある演技を披露している桜井さんが出演することが決定。コントライブは初挑戦となる。

出演に関して桜井さんは「文化祭という響きだけでわくわくしますが、それが憧れの内村さんの舞台であるということにとても興奮しています」と期待に胸膨らませ、「この作品は、内村さんのやりたいことを詰め込んだ舞台とうかがいました。一体自分に何ができるのか未知の世界ですが、一生懸命に頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

なお、本イベントのチケット各プレイガイド一般発売は6月15日(土)10時から。そのほか、先行販売もあるので公式ウェブサイトでチェックが必要だ。

「内村文化祭'19 三茶」は8月28日(水)~昭和女子大学 人見記念講堂にて上演。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]