※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんな吉沢亮が見たかった!風呂上がりに寝起き…あざとい“彼氏”に変身

吉沢亮が出演する「ロッテ ガーナ」のWEBムービーが公開。映像では、吉沢さんが”あざとい”演技に初挑戦しており、全3種類の動画を“彼女目線”で見ることができる。

最新ニュース スクープ
注目記事
吉沢亮「ロッテ ガーナ」のWEBムービー
吉沢亮「ロッテ ガーナ」のWEBムービー 全 20 枚
拡大写真
若手俳優・吉沢亮が出演する「ロッテ ガーナ」のWEBムービーが公開。映像では、吉沢さんが”あざとい”演技に初挑戦しており、全3種類の動画を“彼女目線”で見ることができる。

吉沢亮の彼女になってみる…?


今回のムービーは、ガーナアイスのチョコが、くちびるに触れた瞬間にとろける品質だからこそ、口元にチョコがついてしまう現象を「#あざとチョコ」と命名。吉沢さんが年下彼氏、バンドマン彼氏、会社の後輩彼氏の3役を演じる中で、これを実践しながらそれぞれの役に合ったあざとさを表現したあざとムービーとなっている。

ロッテ ガーナアイス「寝起き」篇

「風呂上がり」篇



お風呂上がり、髪の毛を乾かしながらアイスを食べる吉沢さん。彼女の「ねぇ、それわたしのアイスなんだけど!」という声もドライヤーの音で聞こえない。そして、鏡越しにやっと気づき、「なに?」と振り返る吉沢さんの口元にはチョコレートが! それをペロッと舐めるあざとさには、「もう!」言うしかない。

ロッテ ガーナアイス「風呂上がり」篇

「寝起き」篇



とある休日の午後。メガネをかけたまま昼寝中の吉沢さん。彼女がメガネを外した拍子に目が覚め、持っているアイスを「一口ちょうだい」とおねだり。

ロッテ ガーナアイス「寝起き」篇
寝ぼけた吉沢さんがアイスを一口かじると、口元にはチョコレートが。そしてそのチョコをセクシーにペロリ。メガネで無防備で寝起き…あざとすぎる!

「とって」篇



アイスを食べながら外を眺める吉沢さん。花火を見つけ、彼女を呼び「綺麗ですね!」と微笑む口元にはチョコレートが。

ロッテ ガーナアイス「とって」篇
彼女に言われて口元のチョコレートに気づくと「とって?」と、何度も可愛くおねだり。そして口元のチョコレートをペロッと舐めて彼女を見つめる、後輩感たっぷりの動画となっている。

“あざとい”演技初挑戦! 注目は「口元のチョコのつけ具合」


アイスを普段からよく食べるほど大好きで、撮影の合間にも美味しそうに食べていた吉沢さん。いざ撮影が始まると、各カットで演じる役柄を入念に確認し、仕草や立ち位置を何度も確かめ、監督と一緒に真剣な眼差しで映像を確認し、細かい部分まで熱心に演技相談をしながら納得がいくまで撮影に挑んでいたそう。

メイキングショット
撮影中に大変だったことについて、「寝起きの口元にチョコをつけるシーンで、自分の口の動き一つでチョコのつき具合が変わってくるので、どこまでつけるかというこだわりにとても苦労した」と、細部まで妥協せずに行ったという吉沢さん。

一方、吉沢さんがキュンとする”あざと女子”は「ほどよく可愛らしい”あざとさ”!」だそうで、「あまり気づかないくらいの”あざとさ”をされたら惚れてしまうかも。やりすぎは良くないですね!」と照れながら回答。

さらに注目ポイントについては「こんなにカメラ目線で何かを演じたのは初めて。今まで見せたことがない新しい吉沢亮が映っているWEBムービーになっている」と言い、「口元のチョコのつけ具合は本当に苦労したのでそこは見てもらいたい」とアピールしている。

メイキングショット

メイキングや屋外広告もチェック!


またガーナ公式Instagramでは、吉沢さんの撮影中のメイキングや貴重なオフショットを公開する投稿を開始。そして、東京メトロ渋谷駅(5月27日~6月9日)と阪急/梅田クランク WALL(5月31日~6月13日)にて、吉沢さんのあざとさ満載の5種類のグラフィックが掲出。WEBムービーと併せてこちらも要チェックだ。

ロッテ ガーナアイス
新WEBムービー ロッテ ガーナアイス「風呂上がり」篇 /「寝起き」篇/「とって」篇は5月24日(金)よりYouTubeにて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]