※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅沼晋太郎&増田俊樹&小澤廉らがカバー! 「Disney 声の王子様」最新作リリース

ディズニーの名曲を様々なキャストたちでカバーするアルバム「Disney 声の王子様」シリーズ最新作「Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Selection II」が、9月25日(水)にリリース決定!

最新ニュース スクープ
注目記事
「Disney 声の王子様」シリーズ最新作キャスト
「Disney 声の王子様」シリーズ最新作キャスト 全 3 枚
拡大写真
ディズニーの名曲を様々なキャストたちでカバーするアルバム「Disney 声の王子様」シリーズ最新作「Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Selection II」が、9月25日(水)にリリース決定!

昨年5年ぶりに発売された「Voice Stars Dream Selection」に続いて6作目となる「Voice Stars Dream Selection II」。今回本作に参加するのは、「ダイヤのA」「東京喰種トーキョーグール」の浅沼晋太郎や「ドラえもん」のジャイアン役でお馴染みの木村昴をはじめ、天崎滉平、立花慎之介、古川慎、増田俊樹、八代拓、山谷祥生といった人気声優陣。

さらに、本シリーズ初の試みとなる若手俳優を起用! 舞台「刀剣乱舞」の荒牧慶彦、「ダイヤのA The LIVE」の小澤廉、ミュージカル「スタミュ」の高野洸、舞台「ハイキュー!!」の橋本祥平と、2.5次元舞台で活躍中の俳優も加わり、計12名が決定。

「Disney 声の王子様」(C)Disney
CDには、各キャスト自身が選んだソロ曲12曲に加え、オールキャストで歌う「みんなスター!」(「ハイスクール・ミュージカル」より)の計13曲を収録予定だ。


さらに、キャスト12名が出演する「声の王子様」シリーズ初となるライブツアーが、東京と神戸で開催されることも決定(※古川慎は神戸公演のみ)。

「Disney 声の王子様」Presentation licensed by Disney Concerts. (C)Disney
また、今回参加する12名のキャストたちからコメントも到着。各キャストがどんな曲を選んだのか、予想しながら続報を待っていて。

浅沼晋太郎


大好きなディズニーに、こういった形で関われることがとても幸せです。皆様が夢と魔法の、あの素敵な世界に浸って、一瞬でもプリンセスやプリンスの気分を味わって頂けるよう、精一杯歌います。

天崎滉平


天崎滉平と申します。
自分がディズニーの楽曲を歌わせていただけるとは
夢にも思っていませんでした。楽しんで頑張ります!

木村昴


大好きなディズニーの歌が歌えるなんて!
声優になってよかったです。心を込めて歌います!

立花慎之介


CD最新作の発売決定おめでとうございます!
ライブ会場も二ヶ所に増え、ますます盛り上がっていくコンテンツなので楽しみにしていてください!

古川慎


「声の王子様II」CD発売おめでとうございます。
微力ながら僕もご協力させていただきます!
多くの方に聞いていただければ嬉しく思います!

増田俊樹


子供の頃の僕を育ててくれたディズニー作品をカバーできるなんて、夢にも思いませんでした。
自分が観て感じたままに歌を表現できるよう頑張ります!

八代拓


世界から愛される作品の、世界から愛される歌を表現できる機会をいただけて本当に光栄です。
キャストの皆様と一緒に素敵なものが作れるよう心を込めて頑張ります!

山谷祥生


いつか何かの形で関わりたいと思っていたディズニーに、歌という形で触れさせてもらえるのは凄く嬉しいです。
心を込めて精一杯歌わせて頂きます!

荒牧慶彦


ディズニーがずっと好きだったので、この企画に参加することができて光栄です。どの映画も歌も大好きなのですごく悩みましたが、
皆さんに楽しんでもらえる曲を歌えることになりました。
とても楽しみです。

小澤廉


「声の王子様」に参加させて頂き、普段からテンションを上げるときに
聴いているディズニーの名曲を小澤廉として歌えるなんて夢のようです!
僕自身も楽しんで歌いたいと思います!
リピートしちゃうような曲にしたいな!頑張ります!

高野洸


高野洸です。豪華キャストの中、
参加させていただけることがすごく光栄です。
小さい頃からずっと大好きなディズニーさん。
素敵なものを作れるよう頑張ります!

橋本祥平


「Disney 声の王子様 Voice Stars Dream selection II」に出演させて頂きます橋本祥平です。
小さな頃から観ていてたくさん夢をもらっていたディズニーにこの様な形で携わらせて頂く事、心から光栄です。
楽しく沢山の方に夢の世界をお届けしたいと思います。

「Disney 声の王子様 Voice Stars Dream Selection II」は9月25日(水)リリース。

「声の王子様 Disney Voice Stars Dream Live 2020」は2020年7月12日(日)(仮称)有明ホール、2020年8月23日(日)神戸ワールド記念ホールにて開催。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]