※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

T・ホランド、C・ヘムズワースと特別対談!ソーが『スパイダーマン』に出演できない理由とは!?

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』に主演するトム・ホランドと、『メン・イン・ブラック:インターナショナル』に主演するクリス・ヘムズワースとのスペシャル対談が実現した!

映画 洋画ニュース
注目記事
トム・ホランド×クリス・ヘムズワース特別対談
トム・ホランド×クリス・ヘムズワース特別対談 全 8 枚
拡大写真
6月28日(金)に世界最速公開となるスパイダーマン最新作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』に主演するトム・ホランドと、6月14日(金)に日米同時公開となる『メン・イン・ブラック:インターナショナル』でエージェントH役を演じるクリス・ヘムズワースとのスペシャル対談が、バリ島で実現した。

>>『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』あらすじ&キャストはこちらから

>>『メン・イン・ブラック:インターナショナル』あらすじ&キャストはこちらから

先日、パリ島で行われた『スパイダーマン』最新作と『メン・イン・ブラック』最新作のファン・イベント。その場で、スパイダーマンことピーター・パーカーを演じるトムと、マーベル映画のソーとしてもお馴染みのクリスのヒーロー対談が実現!


向かい合って席に着いたトムとクリスは、これまで何度も会っているにも関わらず初対面かのような挨拶。「トム…ヒドルストン?」とのソーの弟・ロキを演じた“トム違い”の名前で揺さぶりをかけるクリスの先制パンチに「そうだよ」と動揺の色を隠せないトム。すでに戦いは始まっていたのだ。

いっきに勝負に出るクリスが、『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』に「なぜ、ソーは出てこなかった?」と問いかけると、「アベンジャーズの中心人物のキャラクターしか出られないんだ。ロバート・ダウニー・Jrの代わりになる人しか」と、ソーを暗にディスる(?)まさかの返答でカウンターパンチをお見舞い!?

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』
徐々に自分のペースを戻しつつあるトムは、ここぞとばかりに『アベンジャーズ/エンドゲーム』のソーの“体型”について言及するが、クリスは「オスカーを意識してガタイを大きくしていたよ」と余裕(?)の返しも。

しかし、「世界中で1番好きな役者は誰?」との問いかけに、トムから「リアム・ヘムズワース」と弟の名を言われて、思わず吹き出したクリス。「ヘムズワース家からは他にいる?」と食い下がるも、「ルーク・ヘムズワース」(兄)「インディア・ヘムズワース」(娘)と、決して“お目当て”の名前を出さないトムが畳みかけていく。

そんなやりとりを披露する仲睦まじい2人は、2016年に公開された『白鯨との闘い』で初共演を果たしており、その後、世界中で社会現象を巻き起こした『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』『アベンジャーズ/エンドゲーム』で再会。スパイダーマンと、雷のパワーを操る破天荒な神様ソーとして、地球を襲う脅威にともに立ち向かった。

さらにクリスが自身のInstagramで、スパイダーマンのフィギュアを「彼は子どもだから、ころんじゃうね」と指で小突き倒した動画を掲載した際には、トムも動画で反撃。ソーのフィギュアを小さなハンマーで弾き飛ばすなど、SNSを通じてじゃれ合う2人の姿も大きな話題となっている。


また、6月1日(土)に23歳の誕生日を迎えたトムに対し、クリスは「お誕生日おめでとう。ビッグレジェンド」とメッセージを送っており、「アベンジャーズ」シリーズの撮影が終了しても、彼ら深い絆が生まれていることがよく分かる。

そんな彼らの仲の良さが伝わってくる、爆笑必至のやり取りを展開するスペシャル対談映像を、ぜひここからチェックしてみて。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』は6月28日(金)より全国にて公開。

『メン・イン・ブラック:インターナショナル』は6月14日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]