※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡村&指原ら「モンスター揃い」の女性陣を徹底予想!「バチェラー・ジャパン」

「ナインティナインのバチェラー3 大予想スペシャル」がAmazon Prime Videoほか、Amazon Prime Video公式YouTubeチャンネルにて配信開始。加えて、三代目バチェラーの友永真也氏と参加女性20名のインタビュー動画も一挙公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「バチェラー・ジャパン」シーズン3(C)2019 Warner Bros. International Television Production Limited. All rights reserved.
「バチェラー・ジャパン」シーズン3(C)2019 Warner Bros. International Television Production Limited. All rights reserved. 全 43 枚
拡大写真
2019年秋よりAmazon Prime Video(以下Prime Video)にて独占配信される恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3。これに先立ち、シーズン3をいち早く徹底解説する特別番組「ナインティナインのバチェラー3 大予想スペシャル」が、本日6月18日(火)よりPrime Videoほか、Amazon Prime Video公式YouTubeチャンネルにて配信開始。加えて、三代目バチェラーの友永真也氏と参加女性20名のインタビュー動画も一挙公開された。

「バチェラー・ジャパン」とは、成功を収めた独身男性=バチェラーのたったひとりのパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる20名の女性たちが競い合う「婚活サバイバル番組」。国内外、様々なシチュエーションで展開されるバチェラーとの非日常的なデートや、女性たちが一堂に集まり火花を散らし合うカクテルパーティなど、種々のイベントを通じて繰り広げられるむき出しの人間ドラマを描く、やらせなし、台本なしのリアリティ番組として大人気。

「バチェラー・ジャパン」シーズン3(C)2019 Warner Bros. International Television Production Limited. All rights reserved.
この度、三代目バチェラー友永真也氏と、先日発表となった女性参加者20名のインタビュー動画が公開。全国から集まった女性たちの年齢や職業は様々で、経営者、社長令嬢、ぶどう農家、運送業、恋愛ライターなど多岐にわたる。2か月以上の過酷な撮影に挑む前の、参加者の素顔が垣間見える貴重なインタビューとなっている。

さらに、そんな個性溢れる女性参加者を徹底プロファイリングする、バチェラー特別番組が本日より配信開始。本番組では矢部浩之(ナインティナイン)が進行役として、岡村隆史(ナインティナイン)、指原莉乃、そして高橋真麻がバチェラーファンとして、女性参加者20名それぞれのバチェラーとの恋愛ポテンシャルを評価、どの女性が最後まで残るのか、様々な視点で徹底的にプロファイリングし、女性たちの裏の顔を探る毒舌トークを繰り広げる。今回は過去シーズンから、“ゆきぽよ”こと木村有希、野田あず沙、福良真莉果が番組の舞台裏の話をするコーナーもあり、内容も刺激もさらにパワーアップしている。


この「大予想スペシャル」は、Amazonプライム会員だけでなく誰でも視聴が可能。バチェラーファンの方はもちろんのこと、バチェラー未体験者も楽しめるスペシャル番組となっている。

岡村隆史(ナインティナイン) コメント


やっとですね。おかチェラー的にはやっとですよ。正直、始まる前で全く分からないですが、勝手に好きなこと言わしてもらいますけど、新バチェラーの友永さんは、S1の久保さんともS2の小柳津さんとも違うタイプじゃないですか。ボンボンだからこその余裕や自信があって、すごい人やと思います。ザ・バチェラーです! ただ、恐らくマザコンですね。対する女性陣は、モンスター揃い。個人的に注目すべきは、野原遥さん。元ミスユニバース県代表ですもん。残ります。間違いないです。おめでとうございます。

矢部浩之(ナインティナイン) コメント


ついにやってきましたね、シーズン3。「バチェラー」は見ながらあーだこーだ言うのが楽しいですからね。男も好きやもん、キャットファイト。父と兄が共に開業医、中学高校の6年間留学先のフランスで過ごし、フェラーリを購入したのが26歳! 新バチェラーの友永さんが一体誰を選ぶのか…。

指原莉乃 コメント


今回の女性参加者たちは、個性溢れるモンスター揃いとなっているそうですね。「バチェラー」は、ほかのリアリティ番組にはない、女同士のシンプルな喧嘩が見れるので新シーズンも楽しみです! 私も恋愛解禁したので、逆に割と余裕なく見るんじゃないかと思います(笑)。新バチェラーの友永さんは芯がある人が好きだと思うので、徳田祐里さん、田尻夏樹さんあたりは絶対残っていくと予想します。時間もありますので、ぜひS1、2も繰り返し見て楽しみにしていてください。皆さんでたくさん悪口言いましょう!

ゆきぽよ(木村有希) コメント


シーズン3の女性参加者の皆さん、「洗濯ネットと自分用のシャンプー&リンスを持っていくべき」です。シャンプー&リンスのポンプ式はキャリーケースの中で中身がこぼれるから、詰め替え用の頭がスクリューキャップのものが絶対いいです! あと、3か月間の共同生活中は本当にバチェラー以外の男性と接することが出来ないので、本能的に好きになっちゃいますよ。私もS1の期間中はずっと久保さんが好きでしたから。

「バチェラー・ジャパン」シーズン3は秋、Amazon Prime Videoにて配信。

特別番組「ナインティナインのバチェラー3 大予想スペシャル」はAmazon Prime Videoと公式YouTubeチャンネルにて一般公開中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]