※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

登坂広臣のぶっちゃけ赤面エピソードも!『雪の華』映像特典公開

映画『雪の華』ブルーレイ&DVDプレミアム・エディションに収録される撮り下ろし映像特典から、登坂広臣が赤面エピソードを明かす映像の一部が公開に。

映画 邦画ニュース
注目記事
『雪の華』映像特典「プレミアム・トークin カフェ“Voice”」 (c)2019映画「雪の華」製作委員会
『雪の華』映像特典「プレミアム・トークin カフェ“Voice”」 (c)2019映画「雪の華」製作委員会 全 6 枚
拡大写真
中島美嘉の名曲から生まれた珠玉のラブストーリーを、登坂広臣と中条あやみの主演で映画化した『雪の華』。この度、本作ブルーレイ&DVDプレミアム・エディションに収録される撮り下ろし映像特典「プレミアム・トークin カフェ“Voice”」から、登坂さんが赤面エピソードを明かす映像の一部が公開された。

>>『雪の華』あらすじ&キャストはこちらから

映像特典には、劇中で登坂さん演じる悠輔が働くカフェ“Voice”に登坂さんと中条さん、橋本光二郎監督が集結、いまだから話せる撮影秘話や、あのシーンの裏側や意外なエピソード満載で贈る、撮りおろし「プレミアム・トークin カフェ“Voice”」が収録されている。

『雪の華』(c)2019映画「雪の華」製作委員会
今回公開された映像では、撮影当時をふり返り、和やかなムードでトークが進む中、登坂さんの印象を改めて聞かれた中条さん。すると、「ご飯のときにいつもノーコメントだった…」「“うん、うん”と言いながら黙々と食べている印象」と気になっていたことを暴露。それを受けて、「プライベートなのに食レポみたいの嫌じゃない!?(笑)」と登坂さん。思わず笑いがこぼれる中条さんと橋本監督の和気あいあいとした様子が映し出されている。

『雪の華』映像特典「プレミアム・トークin カフェ“Voice”」 (c)2019映画「雪の華」製作委員会
さらに続けて、登坂さんは自身の恥ずかしいぶっちゃけエピソードも披露。フィンランドでの撮影の合間にご当地料理が食べたくなった登坂さんは、“サーモンスープ”が美味しいレストランを自ら探し、中条さんやスタッフを誘ってランチに。お店に着き、メニューを見ながら自慢げに「ここの(サーモンスープ)美味しいらしいよ!」と話す登坂さんに、中条さんが「こないだ夜に(登坂さん含めみんなで)来ましたよ…! 同じメニューを頼んでましたよ!」とひと言…。

登坂さんは、一度来たことのある店にまったく気づかず、“俺が見つけたぜ、この店”と言わんばかりのドヤ顔をしていたことが相当恥ずかしかったよう。普段のイメージとは少し違った意外な一面を、自らぶっちゃける貴重な映像となっている。


また、よくキャストやスタッフ同士で食事にも行っていたそうで、そのときは登坂さんが率先してお店をリサーチするなど、撮影現場ではお兄さん的存在だったことも明かされている。

今回公開された映像のほか、「プレミアム・トークin カフェ“Voice”」には本編シーンを見ながら撮影の舞台裏や役作りについて3人が解説するなど、豪華な撮り下ろし映像が約60分収録され、特典の中でも特に注目の映像となっている。

『雪の華』ジャケット写真 (C)2019 映画「雪の華」製作委員会
『雪の華』ブルーレイ&DVDは7月3日(水)リリース、デジタルセル先行配信中。

<『雪の華』リリース情報>
・デジタルセル先行配信中
・7月3日(水)ブルーレイ&DVD発売、レンタル開始、デジタルレンタル配信開始
■【初回仕様】『雪の華』ブルーレイ プレミアム・エディション(2枚組)¥6,990+税
■【初回仕様】『雪の華』DVD プレミアム・エディション(2枚組)¥5,990+税
■『雪の華』DVD ¥3,990+税

発売・販売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
(C)2019 映画「雪の華」製作委員会

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]