※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純と坂口健太郎が惹かれ合う…岡山天音はプロポーズも「そして、生きる」予告

有村架純と坂口健太郎が出演する、岡田惠和が紡ぐ究極のオリジナルヒューマンラブストーリー「そして、生きる」。この度、本作のポスタービジュアルと予告編が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
連続ドラマW「そして、生きる」
連続ドラマW「そして、生きる」 全 5 枚
拡大写真
有村架純と坂口健太郎が出演する、岡田惠和が紡ぐ究極のオリジナルヒューマンラブストーリー「そして、生きる」。この度、本作のポスタービジュアルと予告編が公開された。

本作は、東北と東京を舞台に過酷な運命のもとで生きた瞳子と清隆、そして彼らと巡り合う人々の人生を描いた珠玉の感動作。有村さんが瞳子、坂口さんが清隆を演じるほか、知英、岡山天音、萩原聖人、光石研、南果歩らが出演する。

「連続ドラマW そして、生きる」 (C)2019 WOWOW INC.
今回到着した予告編では、学生ボランティアとして気仙沼にやって来た清隆と瞳子が出会う場面から始まる。やがて貧困支援の仕事を志した清隆が、単身フィリピンへ向かう姿や、瞳子の前には自身に想いを寄せる真二が現れる…。

また映像では、「俺が生きていることの意味が欲しい」、「幸せは自分の手でつかむんだよ。これだって思ったら、絶対死んでも放しちゃダメ」、「全部私が自分で選んだことだから。だから何一つ後悔なんかしてない」と、必死に運命を切り開き、生きようとする若者たちの胸打つセリフも登場する。


予告編と同時に、瞳子と清隆が日だまりで微笑むポスタービジュアルも公開された。「あなたと出会って、私は強くなった」というコピーや2人の穏やかな表情からは、過酷な現実と向き合いながらも未来に希望を感じさせる1枚となっている。

連続ドラマW「そして、生きる」
「連続ドラマW そして、生きる」は8月4日より毎週日曜日22時~WOWOWプライムにて放送(全6話/第1話無料放送)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]