新たなライバル出現!愛と権力をかけた“仁義なき戦い”「オスマン帝国外伝」S3予告

世界90の国と地域が熱狂したトルコドラマ「オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~」の最新シーズン3が、Huluにて8月9日(金)より独占配信。この度、その予告映像がシネマカフェに到着した。

海外ドラマ スクープ
「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム」シーズン3 (C)Tims Productions
「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム」シーズン3 (C)Tims Productions 全 18 枚 拡大写真
世界90の国と地域が熱狂したトルコドラマ「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」の最新シーズン3が、Huluにて8月9日(金)より独占配信。この度、その予告映像がシネマカフェに到着した。

本ドラマは、オスマン帝国を46年という長きにわたり支配し、最盛期に導いた第10代皇帝スレイマンと、皇帝の寵愛を受け、奴隷から皇妃にまでのし上がった美女ヒュッレムを中心に、嫉妬と欲望、そして愛が渦巻く宮廷物語を見事に描き出した、まさにトルコ版「大奥」ともいえる超大作。後宮で繰り広げられる底なしの愛憎劇が持つ強い中毒性と、トルコの歴史や文化に触れた異国情緒溢れる物語に、日本でもファンが続出。

「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム」シーズン3 (C)Tims Productions
待望のシーズン3では、皇妃として後宮の頂点にのぼりつめ、傍若無人にふるまうヒュッレムの前に、彼女を快く思わない皇女ハティジェ、皇妃マヒデブラン、出納官であるギュルフェムの3人が立ちはだかり、ヒュッレムを陥れるべく様々な策を張り巡らせることに! 果たして、後宮の支配者となったヒュッレムは、その地位を守ることができるのか――。

「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム」シーズン3 (C)Tims Productions
この度解禁となった予告編では、「私は欲しいものがあれば必ず手にいれるの」と権力に酔いしれるヒュッレムの姿や、彼女の策略により夫が不倫したと疑う皇女ハティジェが「必ず報復する」と決意する姿も。

さらに、スレイマンとヒュッレムの関係を脅かす新たな女性の影が! ヒュッレムの中に、誰にも消せぬ“嫉妬の炎”が激しく燃え上がり、愛と権力をかけた“仁義なき戦い”が次なるステージへと突入していくのが見てとれる。


「オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~」シーズン3は8月9日(金)よりHuluにて独占配信スタート、以降、火曜~土曜1話ずつ新エピソード追加(全92話)。

《text:cinemacafe.net》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加