※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横浜流星、露天風呂で美しい背筋披露! 2020年カレンダー発売

俳優・横浜流星が、来年2020年のカレンダーを発売することが決定。発売に先立ち、表紙カットなど魅力たっぷりの写真が到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「横浜流星2020年カレンダー」/(C)KADOKAWA
「横浜流星2020年カレンダー」/(C)KADOKAWA 全 5 枚
拡大写真
現在放送中のドラマ「あなたの番ですー反撃編ー」への出演も話題の俳優・横浜流星が、来年2020年のカレンダーを発売することが決定。発売に先立ち、表紙カットなど魅力たっぷりの写真が到着した。

1月ドラマ「初めて恋をした日に読む話」にて、ピンク髪の不良高校生・由利匡平役が大きな注目を集めた横浜さん。今年3月に発売された写真集「流麗」は、現在までで累計8刷・発行部数7万部を突破するなどその人気は留まることを知らず、公式Instagramもフォロワー数は112万人に到達。現在放送中の「あなたの番ですー反撃編ー」では、物語のキーパーソン、二階堂忍を好演。アクションを賞賛する声や、横顔に“キュン死”する視聴者が続出した。

昨年秋に発売された2019年カレンダーは、年が明けてからも注目を集め続け、4月には異例の2度目となる重版となった横浜さんが今回発売する「2020年カレンダー」は、“2つの美しさ”がテーマ。

「横浜流星2020年カレンダー」/(C)KADOKAWA
撮影は、都内スタジオと神奈川・箱根にて2日間に渡って敢行。彼の持つ“クールで研ぎ澄まされた美”と“ナチュラルで健康的な美”の両面にスポットを当て、モノトーンやムラサキを基調とし、シャープな美しさを捉えたA面と、豊かな自然の中で多彩な表情を見せるB面をリバーシブル形式で収録。表紙、12か月分の月ごとのページ、どちらも2パターンあり、2度楽しめる構成となっている。

「横浜流星2020年カレンダー」/(C)KADOKAWA
さらに今回、表紙カット2パターンと、露天風呂でのカットを公開。美しい背筋を堂々と捉えたバックショットは必見だ。

今回の発売決定を受け、横浜さんは「今回は作りこんだスタジオでの表現と、自然の中でナチュラルな表現、2つの表情を撮っていただきました。皆さんぜひ、楽しみにしていてください!」とメッセージを寄せている。

なお、発売に伴い、9月16日の誕生日前日にカレンダーの発売記念イベントも開催決定した。

「横浜流星2020年カレンダー」は9月13日(金)発売。※発売日は変更の可能性有

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]