※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ネタバレギリ!? 『イソップの思うツボ』キャスト紹介特別映像公開

『イソップの思うツボ』より本編中でも使用されている“キャスト紹介”の特別映像が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『イソップの思うツボ』(C) 埼玉県/SKIP シティ彩の国ビジュアルプラザ
『イソップの思うツボ』(C) 埼玉県/SKIP シティ彩の国ビジュアルプラザ 全 6 枚
拡大写真
ついに明日8月16日(金)公開となる『カメラを止めるな!』クリエイター陣が再集結した映画『イソップの思うツボ』から、本編中でも使用されている“キャスト紹介”の特別映像が到着した。

>>『イソップの思うツボ』あらすじ&キャストはこちらから

到着したのは、『カメ止め』とは違った、スタイリッシュな音楽に乗せて10人のメインキャラクターたちが次々に映し出されるクールな映像。

『イソップの思うツボ』(C)埼玉県/SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ
本編映像に加え、怪しく微笑むヒロインの亀田美羽をはじめ、油絵タッチで描かれる登場人物たちは、誰もが裏があるように見える仕上がりに。


「結末は、あなたが思い描くどれとも、、、違う!!!」というストーリーの通り、『カメ止め』とは一味違うテイストなのか? 一体どんな展開が待っているのか? ますます謎が深まる映像となっている。

『イソップの思うツボ』(C)埼玉県/SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ
『イソップの思うツボ』は8月16日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]