※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モトーラ世理奈&西島秀俊『風の電話』場面写真初解禁

モトーラ世理奈、西島秀俊、西田敏行、三浦友和が出演する『風の電話』の場面写真が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『風の電話』 (c)2020映画「風の電話」製作委員会
『風の電話』 (c)2020映画「風の電話」製作委員会 全 3 枚
拡大写真
モトーラ世理奈、西島秀俊、西田敏行、三浦友和が出演する映画『風の電話』より、場面写真が到着した。

>>『風の電話』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、岩手県大槌町にある“天国につながる”といわれる「風の電話」がモチーフ。「風の電話」は、2011年に岩手県大槌町在住のガーデンデザイナー・佐々木格が死別した従兄弟ともう一度話したいという思いから発案。多くの人々が訪れている。

映画では、東日本大震災で家族を失った主人公のハル(モトーラさん)が、故郷の岩手県大槌町に行くため、広島から旅をする物語を描く。

『風の電話』キャスト
今回到着した場面写真は2枚。旅に出たハルが、夜のホームで電車を待つカット。そして、旅の途中で出会い、行動を共にする、西島さん演じる森尾と、大槌町に着いて話をするシーンが切り取られている。

『風の電話』 (c)2020映画「風の電話」製作委員会
『風の電話』は2020年初春、全国にて公開予定。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]