『空の青さを知る人よ』あいみょんW主題歌入り予告編公開

『空の青さを知る人よ』から、あいみょんによるW主題歌「葵」と「空の青さを知る人よ」が使用された最新予告映像が到着した。

映画 邦画ニュース
『空の青さを知る人よ』(C)2019 SORAAO PROJECT
『空の青さを知る人よ』(C)2019 SORAAO PROJECT 全 8 枚 拡大写真
『心が叫びたがってるんだ。』の長井龍雪監督最新アニメーション映画『空の青さを知る人よ』から、あいみょんによるW主題歌「葵」と「空の青さを知る人よ」が使用された最新予告映像が到着した。

>>『空の青さを知る人よ』あらすじ&キャストはこちらから

最新予告映像では、慎之介(cv.吉沢亮)の目線で描き下ろしたという映画と同タイトルの「空の青さを知る人よ」と、さらにあおい(cv.若山詩音)の目線で書き下ろしたという「葵」が初披露

『空の青さを知る人よ』(C)2019 SORAAO PROJECT
変えられない現状にもがき苦しむしんの、慎之介、あかね、あおい…。彼らの姿にあいみょんの力強くしなかやな歌声が寄り添っている。


そして、今夜放送の「ミュージックステーション」では、あいみょんさんによる「空の青さを知る人よ」生歌唱が決定。

さらに、番組出演後の23時からは、あいみょんオフィシャルYoutubeアカウントにて、同楽曲のMVがプレミア公開。このプレミア公開では、あいみょんさん本人もチャットに参加するという。

『空の青さを知る人よ』は10月11日(金)より全国東宝系にて公開。

《cinemacafe.net》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加