※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】仮装にグッズに限定メニュー!秋のランドは楽しみだらけ

秋のスぺシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」開催中の東京ディズニーランドには、スペシャルグッズやメニューなど“ゴースト流の東京ディズニーランド”を満喫するゾクゾクワクワクなアイテムでいっぱいだ。

最新ニュース レポート
注目記事
仮装にグッズに限定メニュー!秋のパークは毎日がハピネス☆
仮装にグッズに限定メニュー!秋のパークは毎日がハピネス☆ 全 20 枚
拡大写真
秋のスぺシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」開催中の東京ディズニーランドには、スペシャルグッズやメニューなど“ゴースト流の東京ディズニーランド”を満喫するゾクゾクワクワクなアイテムでいっぱいだ。

◆スペシャルグッズ


仮装ゴーストのデザインなどのグッズが、約60種類登場。ちょこんと肩乗せ系のぬいぐるみは全部で3種類だ。やわらか肌触りのリストバンドは蓄光性で、キャンディーをイメージした耳のついたランタンは、夜になると昼とは異なるハロウィーンらしい雰囲気を盛り上げる。ゴーストがドリンクとチュロスを両手に持ってパークを満喫している様子をイメージしたポンチョは、親子ゲストにおすすめ! また、ライトをあてると描いた絵や文字がうかびあがる不思議なマジックライトペン、可愛いゴーストいっぱいのホワイトボードは、お土産として買って家で楽しめる素敵アイテム!


◆スペシャルメニュー


ゴースト流のおもてなしというスペシャルメニューが登場。ひょっこりゴーストが顔をのぞかせたアイスクリームのような見た目の牛カルビコーンは、紫イモのマッシュポテトと牛カルビに、チーズソースがかかったハロウィーン仕様に。「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」では、スペシャルセットのジャック・オ・ランタン形状のパオに、キッズでも食べやすくて美味しいホタテクリームコロッケをサンドする。


また、「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」では、チーズやパッケージからゴーストたちがきょろきょろとのぞいている様子が可愛いチーズ&エビカツサンドのスペシャルセットを販売。ファミリーで分けていただくにもおすすめのアソーテッド・スウィーツは、ゴーストが描かれた紫イモクリーム入りの円形のおもちに、かぼちゃ味のバウムクーヘン、濃厚なストロベリーチーズケーキと、3種類の甘いスウィーツを気軽に楽しめる。


◆ディズニー仮装


東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでは、今年も「ディズニー・ハロウィーン」の実施期間中は毎日、ディズニーキャラクターのフル仮装でパークを楽しめる。毎年新しいキャラクターの仮装も登場するようで、パークに行って様子を見ているだけでも楽しい。「ディズニー・ハロウィーン」を存分に満喫して!



※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー/パレード、メニュー、グッズなどすべての情報は予告なく変更になる場合があります。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]