※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横浜流星「料理もがんばります!」 福士蒼汰&菜々緒&桐谷健太が誕生日祝福

10月スタートの金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」で、4きょうだいの“末っ子”を演じる横浜流星の23歳の誕生日を、きょうだい役の福士蒼汰、菜々緒、桐谷健太がサプライズで祝福した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「4分間のマリーゴールド」横浜流星にバースデーサプライズ(C)TBS
「4分間のマリーゴールド」横浜流星にバースデーサプライズ(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
10月スタートの金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」で、4きょうだいの“末っ子”を演じる横浜流星の23歳の誕生日を、きょうだい役の福士蒼汰、菜々緒、桐谷健太がサプライズで祝福した。

原作は、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したキリエによる同名漫画。福士さんが、手を重ねた人の“死の運命”が視えてしまう特殊能力を持つ救急救命士・花巻みことを演じ、菜々緒さん演じる命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅との恋を切なく描くラブストーリー。親の再婚を機に、沙羅と共にみことの義理の兄弟となった長男・廉を桐谷さん、末っ子・藍を横浜さんが演じる。

「4分間のマリーゴールド」(C)TBS
この日、マリーゴールドのデコレーションと劇中の愛犬・シロとの2ショット写真がプリント加工された特製ケーキが登場すると、横浜さんは「すごい!」と目を輝かせて感激。だが、皆がバースデーソングを歌う前にろうそくの火を吹き消してしまい、桐谷さんから「早い早い!(笑)」とツッコミが入る場面も。

“長男”桐谷さんが再びろうそくを付けて仕切り直し、バースデーソングでお祝い。“兄”と“姉”から愛情たっぷりの祝福を受けた横浜さんは「23歳ですがしっかりと高校生らしく、料理も一生懸命がんばります!」と笑顔で意気込み。

「撮影が始まったばかりでまだまだ先は長いですが、最後までお願いします!」と頭を下げる“末っ子”を温かく見守る福士さん、菜々緒さん、桐谷さん。異色の組み合わせで早くも話題を呼ぶ本作で、“きょうだい愛”あふれるサプライズバースデーとなった。


「4分間のマリーゴールド」は10月、毎週金曜22時~TBS系にて放送。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]