※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】六本木へ引っ越し

28日からの開幕に備えて、いよいよ事務局が六本木に移動。
窓からの素晴らしい景色にテンション上がってます。

最新ニュース スクープ
注目記事
遠くに海ほたる
遠くに海ほたる 全 2 枚
拡大写真
28日からの開幕に備えて、いよいよ事務局が六本木に移動。

忙しい時期に引っ越し…って思っていましたが
いざ六本木に移動してみると、事務局からの景色が素晴らしく
それだけでテンションが上がってしまいました。
海ほたるがみえて、東京タワーが下に見えています。

スタッフがほぼ全員六本木に移動して
すごい景色をバックに机を並べてお仕事っていうのも
なかなかないワークスタイルだと思うので
楽しんでやろうと思ってます。

今日から本拠地です!

《text:Yusuke Kikuchi》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]