※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アナ雪2』イディナ&クリステンが楽曲絶賛「心に響く」ワールドプレミアで本編初披露

『アナと雪の女王2』のワールドプレミアがロサンゼルスにて開催。本編も初お披露目され、大ヒットを予感させる盛り上がりを見せた。

最新ニュース レポート
注目記事
『アナと雪の女王2』ワールドプレミア(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
『アナと雪の女王2』ワールドプレミア(C)2019 Disney. All Rights Reserved. 全 10 枚
拡大写真
ディズニーアニメーション『アナと雪の女王2』のワールドプレミアが現地時間11月7日に米・ロサンゼルスにて開催。超満員の中本編も初お披露目され、大ヒットを予感させる盛り上がりを見せた。

>>『アナと雪の女王2』あらすじ&キャストはこちらから

前作の大ヒットもあり、世界各国から多くのメディアが会場に駆けつけ、エル・キャピタンシアター前は鮮やかなレッドカーペットに紅葉した落ち葉など、秋を感じさせる仕様に。さらに、本作のキャラクターに扮する多くのファンたちがイベントを待ちわびていた。

『アナと雪の女王2』ワールドプレミア(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
そして、ついにカーペット上にエルサ役のイディナ・メンゼルがエルサを彷彿とさせる白のドレスで登場すると大歓声が起こり、イディナは本作について「多くスタッフの方たちと共に、とても美しい物語を紡ぐことができたと思うわ」と笑顔を見せつつ、「でも、少しほろ苦い気持ちもあるわね。世界中の皆さんに届ける準備はできているけど、自分たちが愛情を注いできた子供を送り出すような気持ちなの」と少し複雑な思いも。

『アナと雪の女王2』ワールドプレミア(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
解禁時日本でも話題となったメイン楽曲「イントゥ・ジ・アンノウン」ほか、本作の楽曲については「ロペス夫妻は、演じる私たちの声に合わせて曲を作ってくれたの。だから、どの曲も本当に素晴らしいものばかりよ。きっとたくさんの人々の心に響くと思うわ」と大きな自信を覗かせた。

『アナと雪の女王2』ワールドプレミア(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
さらに続いて登場したのは、ボルドーのドレスに身を包んだアナ役のクリステン・ベル。クリステンは笑顔でファンサービスも行いつつ、持ち前の明るさで会場をさらに盛り上げていた。

『アナと雪の女王2』ワールドプレミア(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
「会場の盛り上がりがとても素晴らしいわね! この日を迎えられたことにワクワクしているわ」と興奮気味のクリステンは、「前作の様に、この作品にも魅力的な楽曲がたくさんあるの!」とイディナ同様、楽曲をアピール。

『アナと雪の女王2』ワールドプレミア(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
この日は2人のほかにも、人気キャラクターのオラフを演じるジョシュ・ギャッドや、クリストフ役ジョナサン・グロフも登場。

さらにクリス・バック監督は「なぜエルサはあの“力”を持つようになったのか、その答えを一生懸命だそうという想いで、この作品を作り上げたよ」今作への思いを明かしていた。

『アナと雪の女王2』ワールドプレミア(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
『アナと雪の女王2』は11月22日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]