レディー・ガガ、親友カップルの結婚式でブライズメイドに

先週末、レディー・ガガが親友カップルの結婚式でブライズメイドを務めたことをインスタグラムのストーリーで報告した。

最新ニュース ゴシップ
レディー・ガガ-(C)Getty Images
レディー・ガガ-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
先週末、レディー・ガガが親友カップルの結婚式でブライズメイドを務めたことをインスタグラムのストーリーで報告した。

ガガは、ピンクの髪でピンクのドレスを着用し、ビーチで右手に掲げてポーズを取っている写真を投稿。目を閉じて満面の笑みを浮かべ、うれしそうな写真だ。「親友の2人が結婚した。タイム・トゥ・パーティ!」とコメントを添えた。「おめでとう。愛してる!」と書き込んだ新郎新婦の2ショットも。

新婦はメイクアップ・アーティストのサラ・タンノで、ガガのコスメブランド「ハウス・ラボラトリーズ(HAUS LABORATORIES )」を立ち上げるのに一役買った人物。メキシコで行われた結婚式の前日、リハーサルディナーを行ったサラは、「星空の下で、親友たちとパーフェクトなリハーサルディナー」と自身のインスタグラムにガガを含む出席者の集合写真を掲載した。新郎は、バンド「TheBandKnives」及びガガのギタリストのティム・スチュワート。


先月、舞台から転落するという事故に見舞われたガガだが、その翌日にサラのバチェロレッテ・パーティーに出席。「すごく痛むけれど、親友のバチェロレッテ・ディナーを欠席することなんてできない」と綴り、参加を決行していた。

《Hiromi Kaku》

特集

この記事の写真

/
友だち追加