新田真剣佑&北村匠海W主演『サヨナラまでの30分』劇中バンドが贈るラブソングMV

新田真剣佑と北村匠海がW主演する『サヨナラまでの30分』から劇中バンド「ECHOLL」(エコール)のラブソング「もう二度と」のMVが公開された。

映画 邦画ニュース
もう二度と_配信J写(C)2020『サヨナラまでの 30 分』製作委員会
もう二度と_配信J写(C)2020『サヨナラまでの 30 分』製作委員会 全 7 枚
拡大写真
新田真剣佑と北村匠海がW主演を務める青春音楽ラブストーリー『サヨナラまでの30分』より、劇中バンド「ECHOLL」(エコール)のラブソング「もう二度と」のMVが公開された。

>>『サヨナラまでの30分』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着した「もう二度と」は、1年前に死んだ人気ミュージシャンのアキ(新田さん)が、恋人のカナ(久保田紗友)に向けて贈った自身のバンド「ECHOLL」のラブソングだ。


アキと颯太(北村さん)が、偶然拾ったアキが遺したカセットテープを再生する30分間、入れ替わって1つの体を共有する本作。萩原健太郎監督が手掛けた本映像は、アキ、颯太、カナの3人それぞれが1つの“カセットテープ”をきっかけに重なり、揺れる想いを交錯させる様子が映し出されている。

『サヨナラまでの30分』(C)2020『サヨナラまでの30分』製作委員会
颯太の体を借りて再びステージ上で儚げに歌うアキ。その姿は、過去のアキとバンドメンバーのライブシーンと次第にシンクロしていく。そして、明るく物怖じしない性格のアキが、アキを失ったことで独りぼっちになったカナを想って涙を流すシーンや、アキを忘れられないカナを抱きしめる颯太、またアキとカナの学生時代の姿も挿入。

『サヨナラまでの30分』(C)2020『サヨナラまでの30分』製作委員会
劇中では、この曲が流れるシーンをきっかけに3人の恋愛模様が動き出す、大事なリード曲となっている。

『サヨナラまでの30分』ティザービジュアル裏(C)2020『サヨナラまでの30分』製作委員会
『サヨナラまでの30分』は2020年1月24日(金)より全国にて公開。

《cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
友だち追加