※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】両パーク臨時休園4月上旬まで延長、大規模開発エリアも5月中旬以降オープンへ

11日(水)、株式会社オリエンタルランドは、東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーの臨時休園の延長などをアナウンスした。

最新ニュース スクープ
注目記事
臨時休園を延長した東京ディズニーリゾート(C) Disney
臨時休園を延長した東京ディズニーリゾート(C) Disney 全 4 枚
拡大写真
11日(水)、株式会社オリエンタルランドは、東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーの臨時休園の延長などをアナウンスした。

同社はマスコミ各社に向け、「東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーは、「新型コロナウイルス感染症対策本部」からのイベント等の自粛要請を踏まえ、2月29日(土)から3月15日(日)まで休園を決定しておりましたが、3月10日(火)に同本部からの「さらに10日程度の自粛延長の要請」等を受け、両パークの休園期間を延長することを決定しましたのでお知らせいたします。再開日は、再開に向けた準備期間を考慮し、4月上旬を予定しておりますが、あらためてお知らせいたします」とアナウンス。

なお、「4月15日(水)に予定しておりました東京ディズニーランド大規模開発エリアの開業は、5月中旬以降に延期いたします」とのこと。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー内容など、異なる場合もあります。また、紹介したイベント、メニューなど、すべての情報は予告なく変更になる場合があります。詳細は公式サイトを参照ください。

(C) Disney

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]