プラバース、恋の駆け引きはダンスで『サーホー』ミュージカルシーン

『バーフバリ』シリーズのプラバースの主演最新作『サーホー』から、情熱的なダンスと歌で恋の駆け引きをする“百花繚乱”のミュージカルシーンが解禁された。

映画 洋画ニュース
『サーホー』
『サーホー』 全 6 枚 拡大写真
『バーフバリ』シリーズのプラバースの主演最新作『サーホー』から、情熱的なダンスと歌で恋の駆け引きをする“百花繚乱”のミュージカルシーンが解禁された。

>>『サーホー』あらすじ&キャストはこちらから

これまで、プラバースによる驚異のアクションや、壮大なスケールで誰しもが予測不能なストーリー展開で話題になっていた本作。しかし、本作ではインド映画ならではの、歌って踊る陽気なミュージカルシーンももちろん見どころ。

ナイトクラブをはじめ、険峻な山脈の山頂や、プールサイド、プライベートジェットの前や戦車の上といった様々なシチュエーションで、たたみかけるようにプラバースとヒロインたちが情熱的に踊り、桁違いの壮大なミュージカルダンスシーンを披露している。


今回解禁された映像では、アショーク(プラバース)とアムリタ(シュラッダー・カプール)が盗難事件に関わった”謎の男”の行方を追うため、ナイトクラブに潜入捜査することから始まる。捜査のために地味な服を指示したアショークだが、アムリタは捜査官だと気付かれないためにあえてまばゆいほどにセクシーな衣装を身にまとい、周囲の注目を集めながら登場!

『サーホー』
自信満々の表情を浮かびながらダンスフロアに向かうと、女性客たちとともに圧巻のダンスで魅せる! さらに、乗り気ではなかったアショークもアムリタの誘惑に一発ノックアウト! 男性客たちとのダンスバトルを繰り広げることに。最後にはアショークとアムリタをはじめ、ダンスフロアは色彩鮮やかで魅力的な男女がキレキレな踊りをみせ、情熱的な歌詞と共に、ド迫力な色気がたぎるパフォーマンスが炸裂する。

『サーホー』
『バーフバリ』シリーズでは、バーフバリとデーヴァセーナによるダイナミックなミュージカルシーンをみせていたプラバース。舞台を近未来に移した本作でも、アショークとアムリタによる恋の駆け引きを情熱的なダンスと歌で見事に表現しており、これまでにないほどの圧巻のミュージカルシーンが続々登場する。

『サーホー』は3月27日(金)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
友だち追加