ウィリアム王子&キャサリン妃、母の日にジョージ王子&シャーロット王女の新画像公開

イギリスで母の日(Mothering Sunday)の22日、ケンジントン宮殿の公式SNSアカウントから母の日にちなんだ写真が4枚公開された。

最新ニュース ゴシップ
ジョージ王子&シャーロット王女 (C) Getty Images
ジョージ王子&シャーロット王女 (C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
イギリスで母の日(Mothering Sunday)の22日、ケンジントン宮殿の公式SNSアカウントから母の日にちなんだ写真が4枚公開された。「すべてのお母さんや家族へ。今日を一緒にいられても、離れていても…私たちはこの困難なときにあなた方のことを想っています」というコメントが添えられている。


1枚目はウィリアム王子がジョージ王子、キャサリン妃がシャーロット王女を“おんぶ”してノーフォークの庭の上を走っている写真。手前に写っているキャサリン妃とシャーロット王女は自然な笑顔が印象的。

2枚目は亡きダイアナ妃とウィリアム王子&ヘンリー王子の写真。ウィリアム王子は座っているダイアナ妃の後ろから首に抱きついており、ヘンリー王子はダイアナ妃の隣で抱えられている。3枚目はキャサリン妃の母キャロル・ミドルトンさんが、赤ちゃんの頃のキャサリン妃を抱いている写真。若い頃のキャロルさんはいまのキャサリン妃とそっくりで、同様のコメントが多く寄せられた。

そして最後の4枚目は、ジョージ王子がキャサリン妃にプレゼントしたというカードの写真で、赤いハート模様が描かれた花瓶に、花紙で作った3輪の花が生けられている。「手作りのカードに勝るものはない。愛が込められている」、「ちっちゃな芸術家!」など、ジョージ王子のセンスのよいカードにも注目が集まった。

《Hiromi Kaku》

特集

この記事の写真

/
友だち追加