※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ムーラン』日本公開が再び延期へ

日本公開が5月22日(金)に変更されていた実写版『ムーラン』が、本国での公開延期に伴い、再度、公開延期となることが発表された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『ムーラン』新ポスター(C) 2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
『ムーラン』新ポスター(C) 2020 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. 全 2 枚
拡大写真
日本公開が5月22日(金)に変更されていた実写版『ムーラン』が、本国での公開延期に伴い、再度、公開延期となることが発表された。

>>『ムーラン』あらすじ&キャストはこちらから

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、本日3月24日、「2020年5月22日(金)に公開を予定しておりました映画『ムーラン』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止および来場されるお客様の安全と健康を第一に考えたアメリカ本国での公開延期にともない、日本におきましても公開を延期することにいたしましたのでお知らせします」と発表。

愛する父の身代わりとなり、男性と偽って兵士として国の運命をかけた戦いに立ち向かっていく勇敢な女性・ムーランを描いた本作。

変更後の公開予定日は決定次第、発表されるという。

『ムーラン』は近日公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]