岡田健史&堀田真由ら、それぞれを見つめる…「いとしのニーナ」ビジュアル公開

いくえみ綾原作の「いとしのニーナ」。この度、FODでの配信日が5月18日(月)に決定し、キービジュアルとスポット動画が公開された。

最新ニュース スクープ
「いとしのニーナ」キービジュアル (C)いくえみ綾/幻冬舎コミックス
「いとしのニーナ」キービジュアル (C)いくえみ綾/幻冬舎コミックス 全 10 枚
拡大写真
主演に岡田健史、ヒロインに堀田真由、そして望月歩、長見玲亜、笠松将といった若手実力派俳優が勢ぞろいする、いくえみ綾原作の「いとしのニーナ」。この度、FODでの配信日が5月18日(月)に決定し、キービジュアルとスポット動画が公開された。

幼なじみが起こしたある拉致事件をきっかけに、憧れの美少女・ニーナ(堀田さん)のボディーガードをすることになった高校生・厚志(岡田さん)の、不器用だけど純粋でまっすぐなラブストーリー。ドラマでは、ひと筋縄ではないラブストーリーに加え、男同士の友情、若者の成長物語としても描かれる。

「いとしのニーナ」
この度公開したキービジュアルは、いくえみ綾の原作の世界観を再現。みんなが出逢った通学途中のバスの中で、何か不安やコンプレックスを抱え、それでも前向きに進もうとする登場人物を表現している。

「いとしのニーナ」キービジュアル (C)いくえみ綾/幻冬舎コミックス
また、同時にFODの配信ページにて初公開するスポット映像は、ドラマの世界観を存分に感じることができる、1分15秒に及ぶシーン厳選のダイジェストとなっている。

FODオリジナルドラマ「いとしのニーナ」は5月18日より毎週月曜0時~配信、FODにて配信(全8話)。

《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
友だち追加