※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本穂香に1日密着!“声の仕事をする日”YouTubeで公開

若手女優・松本穂香のとある1日に密着した動画が、本日4月24日(金)よりYouTubeチャンネル「FLaMme/フラーム」にて公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
【1日密着】女優、松本穂香。声の仕事をする日
【1日密着】女優、松本穂香。声の仕事をする日 全 3 枚
拡大写真
若手女優・松本穂香のとある1日に密着した動画が、本日4月24日(金)よりYouTubeチャンネル「FLaMme/フラーム」にて公開された。

株式会社FIREBUGは、有限会社フラームの公式YouTubeチャンネル「FLaMme/フラーム」において、同社との共同制作・運用を開始。公式YouTubeチャンネル「FLaMme/フラーム」は、主に宣伝・告知をする場として2017年に開設していたが、普段のお仕事ではお伝えできないよりパーソナルな部分や1人の人間としての魅力を届ける場所が作れたらという思いから、新たなコンテンツを配信していくことを決定した。

そして先ほど、初回動画が公開。同チャンネルで新たに公開するのは“1日密着企画”。今回の第1弾では、連続テレビ小説「ひよっこ」や「この世界の片隅に」、『みをつくし料理帖』などに出演するフラーム所属の松本さんが登場している。

【1日密着】女優、松本穂香。声の仕事をする日
ナレーションの仕事が4つ重なった珍しい1日に密着。松本さんの自然体な魅力と女優として生きる本音や仕事への思いが垣間見える映像となっている。

▼【1日密着】女優、松本穂香。声の仕事をする日
「密着取材は初めてだったので、新鮮で楽しかったです」と今回の撮影をふり返った松本さんは、「仕事の合間は完全にオフモードだったりするので、その姿を皆さんに見られると思うと少し恥ずかしいですが、今まで出したことのない姿になっているのかな?と思います」とコメント。

「なんてことのない私の日常ですが、楽しんでくだされば幸いです」と呼びかけている。

なお、今後はフラーム所属女優たちによる「女子旅企画」などを公開する予定だという。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]